●ユナイテッド航空 成田⇔グアム ビジネスクラスで後悔したこと

 


こんにちは、鳥居万友美です。

 

 

ユナイテッド航空ビジネスクラスの搭乗記です。

 

 

 

 

さすがアメリカのエアラインだけあって、かなりゆったりしています。

 

 

シートはフルフラットになるタイプで、前方に見えるバッグを置いてあるところはオットマン的なものだと思うのですが、全く足は届きませんでした。

 

 

かなり長身の方でも足を伸ばして寛げそう。

 

 

前向きのシートと後ろ向きのシートが交互になっているので、進行方向と逆向きになる後ろ向きのシートは好き嫌いが分かれそうなところですね。

 

 

 

 

実際、後ろ向きの席は嫌だとクレームを言ってる人も見かけました。

(満席だったので、結局後ろ向きの席に座ってましたが)

 

私も後ろ向きの席はできれば避けたいな。

 

 

シートはとっても快適だったのですが、お食事は少々残念でした。

 

 

 

 

行きのハンバーグはまあまあでしたが、帰りのチキンは失敗ーーゲッソリ

 

 

半分も食べられませんでした。

添えてあったソースも口に合わず、よってワインもすすまず…。

 

 

ビーフとチキンから選べたのですが、ビーフを召し上がった方は美味しいと言ってたので、ビーフにすればよかったと大大大後悔笑い泣き

 

 

今度搭乗する機会があったら、絶対ビーフにするぞ!

 

 

 

 

 

【オススメ記事】

↓旅で人生をさらに楽しく♪

 

宝石赤ANAの最上級会員「ダイヤモンドメンバー」になりました!
 

宝石赤自分を大切にする時間☆オリエンタルヒルズ沖縄


宝石赤宮古島☆シギラベイサイドスイートアラマンダ

 

宝石赤鎌倉 銭洗弁財天にお礼参り

 

宝石赤知床半島でパワーチャージ