●来年の手帳と渋谷さんの利益1億超え


エルメスの手帳から乗り換えて、早や3年。


来年用もアクションプランナーを購入しました。





エルメスとアクションプランナーの違いは、こちら。

エルメスを卒業しました


来年用は、一番右の濃いピンクです。


アクションプランナーは、カバーの種類が豊富なので、毎年選ぶ楽しみもあるんですニコニコ



話は全然変わりますが、王道FXのテキストで使っている大百科の著者「渋谷高雄」さん。


ちょっと前に聞いた時には9200万ほどだったのに、なんと現在、1億1864万円に達したとのこと。

2015年1月~10月の利益です。



渋谷さんのトレードって、本当に基本に忠実です。

私も基本の大切さを何度も繰り返し教えてもらいました。


王道FXを受講なさって、すでに30巻まで終了なさっている方も多いのですが、渋谷さんの教材はお蔵入りにさせないで、ぜひ定期的に読み直してみてくださいね!


必ず新しい発見や、見落としていた部分の気づきなどが得られるはずです。



王道FX