昨日は素敵なパーティでしたラブラブ

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

平林亮子さん の会社の10周年と35歳のお誕生日の
お祝いパーティブーケ1

六本木ヒルズクラブの素敵な空間で
次の10年に向けて、新たな出発ですね!

厳しいビジネスの世界で10年・・・・・
本当に素晴らしいと思います。
尊敬します。

おめでとうございますクラッカー

ご覧のとおり、
桜色のお着物がとても良くお似合いです。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

左から
皮膚科ドクターのKさん
ワールドインベスターズTVの石田和靖さん
マネックスユニバーシティの内藤忍さん
ファイナンシャルインディペンデンスの田口智隆さん
コモンズ投信の渋澤健さん
渋澤さんの後から顔を覗かせているのは
日経マネーのザッキーこと坂崎さん


平林さんのお人柄を感じさせる
温かい雰囲気のパーティで、
とっても居心地が良かったです。

私のほうがずっと年上ですが、
初めてFXノートを作る時にも
初めて本を出版する時にも
色々アドバイスを頂き、サポートしてもらいました。

プライベートで遊ぶことのほうが多いけど、
ビジネス面では頼れる先輩というかんじです。

私の会社はまだ3年目ですが、
後に続けるよう頑張りますグー

平林さん、本当におめでとうございましたニコニコ


その後、慌ててラジオ日経へ。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
左から
アナウンサーの叶内さん、私、
経済アナリストの田嶋智太郎さん
FXタレントの池田ゆいさん


終了後はビールが配られ
みんなで乾杯しましたビール

私は雇用統計やFOMCなどの重要指標発表時には
手を出しません。

だから、いつもは激しく動くチャートを見て
「ひぇ~、すごいなぁ・・・」などと、ひとり呟いていますが
こうやってみんなでワイワイ指標を見るのって
楽しいですね音譜

専門家の見解をリアルタイムでお聞きできるのも
すごく勉強になりました。


みなさま、ありがとうございました音譜

すべてのことに感謝ビックリマーク