今日もとりいちは通常営業。17時~23時22時ラストオーダーの予定です

 

今週は土曜日まで休まず営業します

6月でこの暑さ、一体何なのよ

涼しいところで一杯やりましょう

今夜ものんびりやってます。お気軽にお立ち寄りください!

 

厳しい気候だからこそ、元気の出るメニュー

黄色唐辛子入!豚タンのゴーヤチャンプルー

image

もつ焼きでも大人気のタンですが、ゴーヤと一緒に辛口に炒めます

コリコリした食感。ゴーヤの苦味、唐辛子の辛味が旨いひと皿。唐辛子はマジで辛いので、少しづつ食べてくださいね。

 

そして、トマトソースを仕込んだのでー

image

夏野菜のトマト煮

トリッパと夏野菜のトマトソース炒め

辛口ナポリタン

いかがでしょうか?

 

トリッパは、カラフルサルサソースも使ったおつまみもご用意しますね。

image

蒸し鶏とおつまみネギワンタン

うな肝ワサビ

など、夏らしくて人気爆発中

 

お刺身は

アナゴ

アイナメ

黒ムツ

と白身バッチリですが、

本マグロ

インドマグロ

とマグロも捨てがたい

盛合せでどうぞ

 

お酒は

福島県 国権てふ 辛口純米生

image

香りや甘味をぎゅっと抑えて、旨味の軸を中心にタイトな味わい。さっぱりした生酒っていいなあ。夏野菜とか白身魚のお刺身とか焼き魚とか

 

というわけで今日もおいしいものご用意してお待ちしております