今日もとりいちは通常営業。17時~23時22時ラストオーダーの予定です

 

週明けはのんびり行きましょう。(先週末はタバタバとありがとうございました)

明日は大雨みたいですね。

今夜もお気軽にお立ち寄りください

 

活けものやさんが潤沢で、ついついいろいろ買ってしまいました。

まずはマハタ

image

イシガキダイ

image

アイナメ

image

さらに先週末の佐島カマス

image

これは白身祭りか!?と思いきや

沖縄本マグロが、バッチリ仕上がっていますね

 

これ以来極上は難しそうなので、ますます大切な1本となりました。

そして、生ウニ

 

ああ、今日もお刺身盛合せ

 

そして、真夏のあん肝!北海道

image

お出汁でさっぱり仕上げます

 

お肉は

蒸し鶏とネギワンタンが今日からスタート

イノシシと肉厚ピーマン赤唐辛子炒めは残りわずか

 

もつ焼きモツ煮込みはバッチリご用意しております

 

空心菜炒め

フルーツトマトとカニのふわとろ玉子炒め

稚鮎と夏野菜の煮びたし

など、夏野菜も色々どうぞ

 

〆には

社長カレーライス

まだ間に合いますよ!

 

お酒は

福岡県 若波 純米生

冬に出荷されてその真価にびっくり!こりゃ夏も飲みたい生酒だぞ。と思って少しづつメニューに入れてます

クリアーな酒質と爽やかな甘味で蒸し暑い季節も間違いなし!

 

というわけで今日もおいしいものご用意してお待ちしています。