今日もとりいちは通常営業。17時~23時22時ラストオーダーの予定です

 

今週は土曜日まで休まず営業します

今夜ものんびりやってますので、お気軽にお立ち寄りください

 

豊洲から、今シーズン初インドマグロ!

image

飯田社長と広石さんと相談して、極上インドに決めました。

市場への入荷はずいぶん前から始っていたのですが、極上が入るの待ちましょうって決めていました。

今回いいの入りましたよーサイズは小さいけど、間違いなし

インドの荒々しい旨味、ぜひお楽しみください

 

さらに

青森のクジラ

赤身

image

サエズリ

image

ベーコン

image

お刺身でクジラ刺し盛

赤身だけならユッケ

サエズリは夏野菜の炊合わせします(間に合わないかも。。。)

ベーコンは珍味に入れてもいいなあ

 

もちろん深海の巨大魚イシナギも絶好調

imageimage

お刺身で良し

カマ焼きはあと一個

フライはタルタルソースで間違いなし

胃袋、卵などは珍味でどうぞ

 

やっちゃ場からジュンサイ。

image

ポン酢でつるりと気持ちよく

ポン酢のおつまみ盛合せも人気メニューです

ナマコ・クラゲ・ジュンサイ

 

豚モツアレンジメニューもお陰様で大好評

 

〆には

豚モツのコムタンスープ

冷やし中華

でどうぞ

 

お酒は

福岡県 若波祭り始りました。

定番5本

純米生

純米吟醸生

純米火入れ

純米吟醸火入れ

純米吟醸寿限無

に加えてマル秘の熟成酒3本

image

定番五本の飲み比べだけでも若波さんの思いが伝わってくるようです。

ぜひお付き合いください

 

というわけで今日もおいしいものご用意してお待ちしております