今日もとりいちは通常営業。17時~23時22時ラストオーダーの予定です

 

今日もお出かけ日和ですねー。お出かけ帰りにとりいちで一杯いかがでしょうか?

のんびり営業続いております

お気軽にお立ち寄りください

 

お陰様で大好評の豚モツアレンジ

今日から、コムタンスープが登場します

image

ナンコツや豚ミノ、シロモツから出汁を取った濃厚白濁スープ

コレにネギやキノコ、もちろん豚モツも入れてコムタンスープにします

おつまみはもちろん、ご飯を入れれば〆の一杯!

 

その他のメニューは

ハツと行者ニンニクの赤唐辛子炒め

豚ミノ(ガツ)と新タマネギのユッケ

茹でナンコツのピリ辛パクチー

モツ炒めトマトソース

こちらもお楽しみください

 

魚もたくさん

ウッカリカサゴとゴボウの煮付け

サーモンフライタルタルソース

エスニックなエビマヨ

生桜エビと新タマネギのかき揚げ

 

お刺身は

本マグロ

ウッカリカサゴ

地ダコ

アオヤギ

ミル貝

トリ貝

などなど、お刺身は盛合せでぜひに

 

〆には

コムタンスープ(ご飯入もどうぞ)

冷やし中華

でご用意しております

 

お酒は

福島県 ロ万レボリューション 純米吟醸 生原酒2023

ちょうど一年たって、ますます旨味がのってきたなあ。甘味とコクの振り幅が大きくなってきました。じっくり向き合いたいお酒です。肌寒い夜にはお燗もいいよ

 

と言うわけで今日も美味しいものご用意してお待ちしております