今日もとりいちは通常営業。17時~23時22時ラストオーダーの予定です

 

気持ちの良い青空ですねー

GWも終わりのんびり営業しております

お気軽にお立ち寄りください

 

時間のあるときは、色んなチャレンジできるので、それはそれで楽しいものです(強がり)

今回は豚モツのアレンジに挑戦しました。

image

ハツと行者ニンニクの赤唐辛子炒め

茹でナンコツのピリ辛パクチー

柔らか豚ミノと新タマネギのユッケ

モツ炒めトマトソース

 

コレにプラスして、コムタンスープも仕込んでいるんですが、今夜は間に合うかどうか。。。

 

もちろん定番

もつ焼き

カシラ

ナンコツ

タン

ハツ

レバー

シロ

 

モツ煮込み

 

ガツ酢

もご用意しております。色んな形でお楽しみください

 

鹿モモ肉の麻婆豆腐はすっかり人気メニューになりました。

 

肉を食べたら野菜もね

水茄子と葡萄のソムタム(タイ風サラダ)

新タマネギと桜エビのかき揚げ

ホタテと絹さやの煮びたし

などなど

 

お魚は、ウッカリカサゴが大人気

 

お刺身は

本マグロ

ウッカリカサゴ

白イカ

アオヤギ

ミル貝

トリ貝

地ダコ

盛合せでどうぞ

 

ウッカリカサゴはゴボウと煮付け、コレはお酒が進みます

image

〆には

ホタルイカと竹の子のガパオライス

冷やし中華

でどうぞ

 

お酒は

奈良県 篠峯 純米吟醸 無濾過生原酒八反錦うすにごり

imageimage

人気のろくまるシリーズ。優しい甘さと酸味にうっとり。うすにごりスペックも贅沢ね。美味しい!