今日もとりいちは通常営業。17時~23時22時ラストオーダーの予定です

 

今週は土曜日まで休まず営業します

6日月曜日も通常営業です

 

今夜ものんびりやってますので、お気軽にお立ち寄りください

 

白ムツを唐揚しました。

image

image

赤ムツ、黒ムツと有名高級魚なのに、白ムツだけはあまり知られていません。

美味しい魚なんですけどねえ

 

小さめなのでまるごと唐揚にちょうど良いサイズ

ご注文いただいてから、さらにからりと揚げ直して、ポン酢と一緒にご用意します

 

ポン酢にジャブジャブつけながら、バリバリ食べてください

 

揚げ物が美味しい季節になってきましたね

竹の子とワラビの和風春巻き

八幡平サーモンとホタテのフライ盛合せ

コシアブラの天ぷら

エスニックなエビマヨ

揚げ物色々です

 

お刺身も美味しいなー

本マグロ

八幡平サーモン

八幡平イワナ

クジラ大トロ

白イカ

ホタテ

ガスエビ

お刺身は盛合せで

 

ガスエビは塩焼も超おすすめ

サーモンカマ焼き

イワナのハラス焼き

など、焼き物もいいねえ

 

アナグマと行者ニンニクの赤唐辛子炒め

相変わらずの人気です

マテ貝と春キャベツのエスニックたまご炒め

じわじわ人気で残りわずか

 

〆には

冷やし中華

スパイスカレー合掛け(ホタルイカ・挽き割り豆)それぞれ単品もあり

でどうぞ

 

お酒は

神奈川県 残草蓬莱(ざるそうほうらし) おりんごください純米吟醸生

5月の青空にぴったりの爽やかな日本酒 

まるでシードル?いえいえ日本酒です 

酸味と甘味をお楽しみください