今日もとりいちは通常営業。17時~23時22時ラストオーダーの予定です

 

GWですが、とりいちは通常営業

土曜日まで休まず営業します(5日日曜日は定休日)

6日月曜日も通常営業です!

 

今夜ものんびりやってますのでお気軽にお立ち寄りください

 

GWに使うマグロがほしい!と樋長の飯田社長にお願いしていたら、来ました、下田180㎏

image

こりゃ化けるぜと前日からご連絡いただいていたのですが、食べてみたら間違いなし!!!

クリーミーな脂ときめの細かさ。極上マグロです!

 

クジラの大トロ(極上鹿の子)残りわずかです

ユッケも含めて気になる方はお早めに

image

イシダイ

太刀魚

生ウニ

平貝

お刺身は盛合せでどうぞ

 

とりいち伝統の竹の子料理

竹の子と玉子の味噌炒め煮

 

作りました!

野菜のおつまみでもどうぞ

行者ニンニクとアナグマの赤唐辛子炒め

image

大人気です。香りの強いもの同士、あうのですねー

 

山菜の女王、コシアブラの天ぷら

コゴミとホタルイカのオイスター炒め

マテ貝と春キャベツのエスニックたまご炒め

豚タンネギ塩春巻きは新メニュー

小ヤリイカのフライタルタルソース

パクチーたっぷり エスニックなエビマヨ

など、おつまみ色々

 

さらに

生ラムのスパイス煮込みトースト付

挽き割り豆のスパイス煮込み

もできました。

二つ合わせて、スパイスカレー合掛け。〆にもつまみにもどうぞ

 

お酒は

宮城県 日輪田 生酛純米 生

生酛由来の旨味を巧みに使い、厚みのある味わいとキレがバランスよく。おりがらみもうれしい!さすが美味いなー

 

というわけで今日もおいしいものご用意してお待ちしております


image