今日もとりいちは通常営業。17時~23時22時ラストオーダーの予定です

 

今週は土曜日まで休まず営業です

今夜ものんびりモードで楽しくお待ちしております

週末もぜひ!

 

GWも通常営業です(日曜日のみ定休日)

合わせてお待ちしております

 

今朝は久--------しぶりに生ウニを買いました。

image

ココの所相場が下がってきておりまして、近いうちにチャンスあるなーと思っていました

それが今朝でした!

チャーーーーーーーーンス!

もちろん刺し盛に入れちゃいますよ

とはいえ。。。

今はマグロクジラ盛が絶好調。

本マグロ、クジラ尾の身はもちろんなんですが、今回のメバチがメチャクチャ旨いです、年に一本の極上品だと思います

image

さらに、

カレイの王様、マツカワカレイ

image

長崎の釣りヒラスズキ

image

と抜群の白身

貝刺しも止まらない!

お刺身は、五点盛?お一人様用全部盛?

 

スズキはフライも美味そうだね。

ホタルイカとふき味噌の春巻きがじわじわ人気出てきました。

エスニックなエビマヨも鉄板つまみになってきた

 

もつ焼きモツ煮込みもバッチリご用意

 

アナゴの白焼き

粗挽き鹿モモ肉の麻婆豆腐

新タマネギのかき揚げ

など大人気商品

 

ブリの白子スモーク

〆サバのガリバターサワークリーム

モロコの佃煮

など、珍味の人気も止まらない

 

〆には社長カレーライスだよ

冷やし中華もあり!

 

お酒は

滋賀県 浅茅生 剣呑 活性にごりざけ

image

この青空にシュワッと行きたくなりませんか?

先週末、銀座日本橋のココ滋賀に浅茅生の蔵元将太郎氏がきていたので直撃!

活性にごりざけを買い占めてきました。

にごりといってもドライ目な作りなので、おつまみも合わせやすい。

お試しください。そしてビール割りも美味いよ

 

と言うわけで、今日も美味しいものご用意してお待ちしております