鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
松山のカリスマ占い師 矢野 真弓 さんの誕生会にお招きいただきました。

まだ一度もお会いしたことがなかったですが、札幌の小川さんから招待の打診を受けました。

矢野さんのブログとフェイスブックのウォールを拝見し、とても魅力のある方だと感じお受けしました。

そして実際にお会いし、彼女の過去・生き方・考え方、そしてその素晴らしい人間力に感動しました!

そんな矢野さんのお祝いに駆け付けた方は80名超!

政治家や地元の名士、県外からのVIPなお客様もちらほら・・・

会場である松山全日空ホテル サファイアルーム は、彼女の波動に合う素敵な方ばかりであふれていました。

『集客力』 = 『信用力』 なんです。信用がなければ、人は集まってくれません。

そしてそれは 『人間力』 でもあるんです。

会場の誰もが『今日は矢野先生の会だから来ました!』とおっしゃっていました。

じつは小川さんを通じてご招待いただいたのがイベント5日前。

よほど暇なのかと思われそうですが、すでに予定は入っていたので調整してこじ開けたのです。

人生の質は、優先順位のつけ方で決まります。

しかし多くの人が、野暮用でも『すでに約束したから』という理由で断り貴重なチャンスを逃す。

とてももったいないことだとと思います。

もちろん約束は破っていいわけがないですが、いつでも会える相手なら時には許されると思う。*ちなみにドタキャンはいかなる理由でも許されません!

そういう意味でも5日前というのは、タイミング的にもギリギリだったかもしれないですね。

よく多くの人が『今回は先約があるんで、次の機会は是非!』という。でもそれは甘いんです。だって次なんて有るかどうか分らないし、実際にないことが多い。

人生の時間は限られているのだから、毎日 真剣に生き、貴重な出会いは大切にしたいと思う。

そして翌日は6人の方と個人面談をしました。矢野さんのお声掛けで一瞬で枠が埋まってしまいました。

あらためてメッセージというのは 何を言うか ではなく、誰が言うかが重要なんだと感じました。

個人面談は、一人ひとりに魂を込めて全力で接するので、本当は一日4人が限度なんです。 でもせっかくなのでお受けしました。

受講者は、皆 矢野先生のお弟子さんやファン。自身にカミングアウトいただき、中には泣き出す方も・・・全員と充実した時を過ごすことが出来ました。

なお松山での『人脈塾』は 9月29日(土)に開催予定です。

そしてせっかくなので翌30日には『人脈塾』プレミアムを連続で開催しちゃいます。 四国・広島・岡山の方、是非 お会いしましょう!

矢野さん、このたびはお誕生日おめでとうございます!

また来月、お会いできるのを楽しみにしています。