Mayumi Yano


Yahoo!占い
英国式LEO流占星術
Yahoo!占い 英国式LEO流占星術

LEO「自力本願」
Amazonこちらから買えます↓

占いLEO
HPはこちらから↓ http://regulus.azurewebsites.net/

LEO公式通販サイト
詳しくはこちらから



タロット初級講座&上級講座(初級講座生、卒業生、LEO公認弟子対象)→詳しくはこちら
ホロスコープリーディング1日講座→詳しくはこちら
LEO流占術個人講座について→詳しくはこちら

株式会社レグルス(旧 敷居の低い占い LEO)
TEL:089-993-7770 ※予約必須
営業時間:11:00~19:00 定休日:火曜日
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-30 14:45:43

アロマタッチを受けてまいりました!

テーマ:●当たる占い師の日常

先日のことになりますが

アロマタッチという施術を受けてまいりました。

 

 

私はアロマを学んだことはないのですが

まわりにはスペシャリストがいっぱい。

 

PCに向かうことが多く、また、仕事上、気合が入っているために

肩がガチガチの私。

最近は猫背になりつつあり、背中も肩もいつもゴリゴリです。

 

ぎゅーっとする整体やマッサージ、ゴリゴリ系が好きな私ですが

このアロマタッチはとーーーーってもソフト。

 

施術中に漂う素敵な香りに包まれて

寝ちゃうのかな、と思っていましたが

なんだか優しさにほろり、としちゃう。

 

ボディタッチの苦手な私ですが

人の手の暖かさは優しさに等しいと、痛感しました。

 

終わった後はすぅううううーっと爽快。

 

しばらく時間が経つとほかほかほっこり。

 

なんだか心も体もお疲れモードの私でしたが

嬉しい優しい施術に元気を取り戻しました。

 

そしてその元気は数日たった今でも継続中です。

 

image

 

右矢印施術をして頂いた希美先生のサロンはここをクリック

 

また予約します!

 

日々のメンテナンスで健康を維持して

まずは自分を大事にしなくちゃ、ですね。

 

おすすめです!

 

 

 

2016-09-30 11:39:42

残席わずか【カルデア開運】10月個人鑑定可能日のお知らせ

テーマ:●毎日更新!今日の占い

10月の個人鑑定の予約可能日をお知らせいたします。

矢野真弓との直接面談の鑑定は松山、東京とも残席がわずかとなっております。

こちらの枠でのスカイプ、電話での鑑定も承ります。

スカイプ、電話の場合はご入金確認後、予約の確定となります。

 

右矢印お客様からの感想はここをクリック

 

マンツーマンでしっかりとお話を伺います。

 

右矢印過去最高アクセス記事はこちら

 

●10月3日(月)松山

10:00~11:00(ご予約ありがとうございました)
11:30~12:30(ご予約ありがとうございました)
13:00~14:00(ご予約ありがとうございました)
14:30~15:30(ご予約可能)
16:00~17:00(ご予約可能)

●10月4日(火)松山

17:00~18:00(ご予約可能)満席ありがとうございました

●10月5日(水)松山

14:30~15:30  (予約済み) 
16:00~17:00(ご予約可能)

●10月6日(木)松山

満席 ありがとうございます

 

【松山での鑑定場所】

株式会社レグルス

愛媛県松山市大手町2丁目5-12JR四国松山駅前ステーションビル 2F  

 

松山以外の方はスカイプや電話でも可能です。

 

●10月16日(日)東京・青山

10:00~11:00(ご予約可能)
11:30~12:30(ご予約ありがとうございました)
13:00~14:00(ご予約可能)
14:30~15:30(ご予約可能)
16:00~17:00(ご予約可能)

●10月19日(水)東京・青山

10:00~11:00(ご予約可能)
11:30~12:30(ご予約可能)
13:00~14:00(ご予約可能)
14:30~15:30(ご予約可能)
16:00~17:00(ご予約可能)

夜ご相談下さい

 

【東京での鑑定場所】

株式会社レグルス 東京事務所

港区南青山2丁目2-15 ウィン青山

(部屋番号はご予約確定後にお知らせいたします。2階にラウンジございますので

時間まではそちらにてお待ち下さい。地下鉄青山一丁目駅 銀座線、大江戸線、半蔵門線

A5出口より徒歩1分)

 

 

 

image

 

スカイプでしたら夜間も受け付けている場合がありますので

お問い合わせ下さい。

 

私の占いは古典的なテクニックを使うクラシカルアストロジーや

サビアンシンボルを使う西洋占星術、そしてライダータロットを用いるオリジナル占い

「カルデア占術」にて過去、現在、未来を占います。

現在までに5万ケースの質問に答え、延べ人数も数万を超えています。

過去の叡智を学び、なおかつ今までに直面してきた様々な方の悩みや

苦しみ、経営の悩み、健康の悩みなどを伺ってまいりました。

主婦の方、OLさん、会社経営者様、政治家、芸能人様と

多岐にわたる方のお話を伺ってきた実績からも

従来の「占い」とは一線を画すものと思います。

占いをはじめて約20年、プロとしての実績は9年目です。

松山本社、また東京青山事務所、原宿占い館にて鑑定を致します。

 

おかげさまで毎月たくさんのお問い合わせを頂いております。

10月の個人鑑定は上記の日程のみとなりそうです。

 

初めての方もリピーター様もご予約をお待ちしております。

 

右矢印占い申し込みフォームはこちら

または 089-993-7770 

株式会社レグルスコールセンター

 

鑑定は

40分 一般13000円 昌運会会員10000円

60分 一般18000円 昌運会会員15000円

 

 

代金振込先

愛媛銀行 道後支店 普通口座 5560338

カブ)レグルス

 

右矢印昌運会とは

 

 

 

右矢印昌運会入会はこちら

 

image

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-30 10:32:04

残席3【タロット占いが出来るようになる!】タロットカードリーディング一日講座

テーマ:├タロット

お待たせいたしました!
『タロット教室 募集』のお知らせです。

 

両日とも6名限定 松山残席3 原宿残席3となっております

※原宿の日程追加しました 残席3となっております


タロット鑑定を受けたことがある方も、まだない方も、
何にも知らないあなたも、ちょっと知ってるあなたも
タロットカードから届けられるメッセージを自分で感じてみましょう。
タロットの楽しさ、ワクワク感を体験してみましょう。

自分でタロットカードを使って占いができるようになりますよ
右矢印タロット教室過去の生徒さんの感想はコチラ

 

 

 

私はなんと20年もタロット占いしているんですよ。
元々は趣味、そしてプロになって9年目。
タロット講座のスタートから
既に7年目、延べ200人以上の修了生を輩出しています。
(修了証ない方、ご連絡ください)
プロ中のプロからタロット占いの講座を受けてみませんか?

 

image


(旧)LEO流占術個人講座、

カルデア占術マンツーマン講座受講中または修了生の方

カルデアタロットベーシック講座受講中または修了生の方
参加無料

 


今回の私からのご案内はライダータロットを
一日で学んじゃおう、という講座です。
当講座は1日完結型でレグルス・矢野真弓より
後日終了証をお渡しいたします。

 

【受講料】32,400円 資料込み 

タロットカードはご自身でご用意下さい

前もってのお振込をお願い致します。
【日時】

10月11日(火)13:00~17:00(開講15分前より入場できます)
【場所】

株式会社レグルス

愛媛県松山市大手町2丁目5-12JR四国松山駅前ステーションビル 2F  

残席3名様となりました

 

【日時】

追加日程

10月18日(火)13:00~17:00(開講15分前より入場できます)

残席3名様となりました

10月22日(土)13:00~17:00(開講15分前より入場できます)

残席3名様となりました
【場所】

原宿占い館グレースフル

渋谷区神宮前3丁目15-8 シャンブル15 307
 


*タロットカードをお持ちでない方は別途2500円でご用意いたします。

お申込時にお知らせ下さい。
*過去のタロット講座の修了生は10,500円で再受講いただけます。

(旧)LEO流占術個人講座、

カルデア占術マンツーマン講座受講中または修了生の方

カルデアタロットベーシック講座受講中または修了生の方
参加無料


【募集】

両日とも6名限定 松山残席3 原宿残席3

 

 

代金振込先

愛媛銀行 道後支店 普通口座 5560338

カブ)レグルス

 

 

 

右矢印2016年10月の鑑定可能日はこちら

右矢印過去最高アクセス記事はこちら

右矢印申し込みフォームはこちら

または 089-993-7770 

株式会社レグルスコールセンター

【個人鑑定料金】

40分 一般13000円 昌運会会員10000円

60分 一般18000円 昌運会会員15000円

右矢印昌運会とは

右矢印昌運会入会はこちら




皆様のご参加をお待ちしております♪
難しい、怖い、と思われがちなタロットカードに親しむ
初心者向けの講座です。
ホロスコープともリンクするタロットの魅力に
あなたも触れてみませんか?
私のタロット講座はライダータロットと呼ばれる
もっとも古典的でpopularなカードを使います。
北イタリア、フェラーラ候「エステ家」にまで遡る歴史的なカードで
現代の自分やあなたを取り巻く出来事をリーディング出来るようになる・・・。
そんなタロットの世界への入門編です。
今回、新しく教材も作って初お目見えです!
みなさまの参加をお待ちしております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-29 16:12:20

【ほっとする素敵な氣の流れ】心の内面の知恵を教える人

テーマ:●毎日更新!今日の占い

 

九州、四国地方はまたも豪雨とか。

実りの秋を目前に今年の自然の「荒れ」に

もともと農業に従事していた私はただただ

ご無事に、と思う他ありません。

image

 

さて、今日は太陽天秤座5度

サビアンシンボルは

「心の内面の知恵を教える人」です。

 

右矢印本格的に天秤座イヤーに入ったことを実感してる人も多いと思います。

この記事をご参考に。

 

ここ数日、自分にとって「あぁ、わかるなぁー」と思うような相手と

しんみりと、ほっこりと

話す機会に恵まれていたのではないでしょうか?

 

また自分でも「氣が許せるなぁ」というような相手との会話、

「この人のようになってみたいなぁ」というような感覚で

素直に話ができたことと思います。

 

勉強をしても素直に「先生」からの話を取り入れることが出来るので

講座やワークショップなども積極的に行ってみましょう。

(だからか、ここ数日、お申込みが多くありがたいことです)

右矢印Yahoo!の矢野真弓 無料占いはこちら

 

 

9月23日から運気の変化が起こったことは何度かお伝えしました。

そして9月26日

「新しい日の夜明け、全てが変わった」のです。

(この日のサビアンシンボルです)

私はこのシンボルにネイタルの木星がいますので

12年に1度の新しく全てが変わる日でした。

 

どなたにとっても幸運期に入っていますが

ただ、ぼぉおおおおおおおっと過ごしていて

幸福が来るようだったら、誰も苦労はしませんね・・・。

すこしばかり、自分を奮い立たせることも大事なメゾット。

 

誰も一人では行きてはいけない。

 

今まで「お世話になった人」を思い出し、手帳に次々に書いてみましょう!

 

私のリストアップは

両親、姉妹、親戚。

元夫、息子。

仕事として出会って来たあの人、この人。

イベントを手伝ってくださった方、主催者様。

お客様のあの人にあの人。

講座の受講生さま。たくさんたくさん。

今もお付き合いくださる方。

久しぶりとは言え、途切れないあの人、この人。

最近知り合った方々。

難病に苦しむ私にお付き合いくださった幾人もの主治医の先生。

スタッフさんたち。

大事な大事な今まで飼って来た数々の歴代わんちゃんとねこちゃんたち。

 

 

 

天秤座は「人と人とのつながり」を自然と生み出すパワー。

 

ぜひ、みなさんも

自分にとっての「お世話になった人」「今お世話になっている人」

「これからいい関係を築きたい人」の

お名前をたくさんたくさん書いてみて下さい。

 

その分類分けは必要ありません。

 

思いつくままに大事に丁寧に書き出すことで

自然にその時の心境や感謝の念が湧いてきて

自分は一人ではないと思えることでしょう。

自信の源となるでしょう。

そのお名前リストはあなたの人生の財産です。

 

 

 

 

「自分は一人ではない」と確信し

自分の自信が復活し、漲る(みなぎる)時間になるでしょう。

 

思い出せる限りの子供の頃から今に至るまで

数限りない出会いに包まれていることを実感しますね。

 

 

 

image

 

右矢印2016年10月の鑑定可能日はこちら

右矢印過去最高アクセス記事はこちら

右矢印占い申し込みフォームはこちら

または 089-993-7770 

株式会社レグルスコールセンター

【個人鑑定料金】

40分 一般13000円 昌運会会員10000円

60分 一般18000円 昌運会会員15000円

右矢印昌運会とは

右矢印昌運会入会はこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-28 15:53:35

【カルデア占術】お客様からの感想を頂いております

テーマ:●感想いただいております

カルデア占術の個人鑑定を受けていただいた方、

カルデア占術の講座修了生の方

レイキの講座を受けていただいた感想を

紹介させていただきます。

(公開につきましてはご本人様の了承を得ております)

 

右矢印2016年10月の鑑定可能日はこちら

右矢印過去最高アクセス記事はこちら

右矢印占い申し込みフォームはこちら

または 089-993-7770 

株式会社レグルスコールセンター

【料金】

40分 一般13000円 昌運会会員10000円

60分 一般18000円 昌運会会員15000円

右矢印昌運会とは

右矢印昌運会入会はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が先生の占いを受ける時。。。
必ず何かに迷ってます…
自分の考えは間違いないか…進むべき道に間違いはないか!
あっちとコッチどちらが私に合ってるんだろう~
その中の一つ。。。


とても大きな1つが今、経営しているサロンです!
二店舗目の経営、店舗展開に大事な場所選びを
悩みに悩んでる時、先生に相談しに行きました。



すると、先生はホロスコープを見て下さりながら
私が詳しく話さなくてもズバリ!
強く気になってる方を示してくれます。
ここがホントに凄いところ。。。!


今~〇〇が〇◯だからこう言う思考になってるはず…
でも~こんな風に考えてみて!
など気持ちの持ち方、行動迄もアドバイスして下さるから
ホントに前向きにスッキリして帰宅できます。
そして~日々がいい方向に!
とても感謝してます!


自宅サロンから繁華街の素敵なサロンを経営することが出来
今では従業員も抱えています。
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私とLEO先生(矢野先生)との出逢いは、

私の人生をとても大きく変えてくれました。


私がLEO先生の鑑定を最初に受けたのは8年前になります。



占い好きな私は、いろんな所で占いに行きましたが
先生の独自の占いは衝撃でした。




「自分」と言う人物とはこうだったのか!と初めて納得し、
「当たってる!」と言うより、「私のことどこかで見てるの??」
と言う位の的中率に感動したことを覚えいます。

占いを受ける前は気分がとても沈んでいて
どうしようもなくて相談に来たのに、
LEO先生の鑑定を受けていると、
相談を終える頃には先生と一緒に笑って
「よし!また頑張ろう!」とスッキリして帰ることができました。





 

そんな先生に憧れ、出逢いから6年後に弟子入りをしました。
何もかもがスタートで戸惑う私に、先生は優しく、厳しく、
そして面白く講座をしてくれました。




先生との出逢いがきっかけで知り合えた方もたくさんいて、
今までに経験したことないような体験も
たくさんさせて頂きました。
「生まれ変わりたい」「自分を変えたい!」
私のネイタル図の特徴は今、存分に力を発揮しています。




8年前に鑑定を受けた日は、自分が先生のように
人を鑑定できるようになってるだなんて、思いもしませんでした。




最近は有名誌の連載のお話もいただき、普段は大手サイトで
占い師として毎日頑張っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は嬉しい報告をさせてください。

流産後に不妊治療を始め、
ゴールの見えない日々がどうしようもなく不安で
先生に見ていただいたのは昨年の春でした。

ダメならダメで、すっぱり諦めることも大事だとも

思って緊張していたのを覚えています。

先生は、頑張れと背中を押してくれ
体外受精には向かない時期や
何を大切に行動すればよいか、
色々アドバイスしてくれました。

多分年末には抱っこしてるんじゃない?とも。

その言葉が励みとなり
辛い治療にも前向きに取り組むことができました。

そして
色々ありましたが
年末に無事出産に至りました!

先生、ありがとうございました。諦めなくて本当に良かったです。

今度は、子育てのアドバイスをしていただけれたらと思います!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「彼が出来て結婚できました!」

LEO先生ーーーーーー!

先生のお陰で優しくて素敵な人が見つかりました。

先生の言われた時期に本当にすぐ結婚でき、今本当に幸せです。

私は8年半男性に騙され婚約者になり切った男性と結婚式を

挙げようとしていました。

結婚式の前日に破棄され本当に悲惨で生きる気力も失っていました。

そんな時に(そんな事になるとも思わず)先生に予約を入れていたのも

御縁だと思いました。

先生にすがるつもりで会いに行きました。

そしてなんと、2ヶ月後に知り合った人とそれから1年半で結婚!

言い当てられたことにびっくり。

これからは旦那様に感謝の気持ちで日々生きていきます。

そして早く赤ちゃんに恵まれますように。

人生の道しるべ、助けて頂き、ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

五年前、初めてお会いした時にホロスコープとタロットでその時の相談を視ていただいていて、
紆余曲折しながらも、わたしは現在、先生の鑑定通りの通過点を経て、
これまた鑑定通りの結論を受け入れたのでありました。

ある意味、遠回りしたよーなもんであり、同時に言われてもなお、全部自分で確かめて、
納得するまでやらないと、受け入れられなかった。必然でもあったのかも。

先生にお会いすると、必ずその後に変化や節目を迎えます。

迎えるということは、わたしの解釈だと、その方向や流れに気付けた、
ということであるから、先生のお話やお会いできたこと、
会いに伺おうとしたアクションの影響かなと思ってます。

 

昨年末に、今年の年鑑を送っていただいていて、年明け早々に拝見し、
その通り(とはいえ、まさかそういう意味と展開か!
と思いもよらなかったのですが)に体の不調の膿だし……
入院騒動からのデトックスが起きました。

それから、今年の6月後以降は全く年明けにはなんのことかわからなかった指摘が、
「あれっ?!」と自分自身一番驚くほど、合致したものになっていて……
驚いてます。

昨年末はおろか、5月まではまさかこうなってるなんて、誰も思いもしなかったはず。

当のわたしですら、まさかまさかですから。

 

神秘主義ではないと公言してますが、これには鳥肌です。先生、どうしてですか……。

わたしには説明できませんが、LEO先生には、そういうエピソードがいっぱいあり、
いくら科学的でなかろうとなんだろうと、本当なのです。

先生の鑑定には、いつも敬服しております。

f

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイキ講座
レイキには以前から興味があったのですが、

伝授を受けようという決心がつきませんでした。
でも、今回LEO先生がするということで、

文字通り飛びついて申し込みしましたが、大正解でした。
10時から5時まで丸一日と長時間でも、あっという間に時間が経っていました。
レイキを実感しながら進んでいくのでとてもわかりやすく、

適度にまじめに、適度にお笑いといった感じで、

堅苦しさや怪しさ(?)は一切なく進んでいきました。
資料も丁寧でわかりやすく、家に帰ってから記憶があやふやな部分があっても、資料を見たら「そういえばそうだった!」と思い出しやすいです。
「聞きたいことはこれからいっぱい出てくるから、なんでも聞いてね」と気さくに言ってくださるので、またまた安心できます。

受けた後の変化としては、ありがとうって思うことが増えました。
ありがとうって思う、言葉に出す、伝わるってことが、

とても幸せなことだなと感じています。
そりゃ、気に食わない事はあるんですよ(苦笑)。

でも、それだけじゃないなって思います。
どんな時でも素直にありがとうっていえるように、

いろんな人達に助けられながら生きていけるって素敵だなと思うし、

そうやっていけるって妙に自信が出てきました。
目に見えて凄いことが起こるわけではなく、

余計なものが一枚一枚剥がれ落ちてくれる・・・そんなかんじでしょうか。
私にとって、とてもプラスになる素敵な経験でした。
これからも楽しくトリートメントに励みたいと思います。

鑑定
これはもう期待どおりの展開で(笑)
相変わらずの見事な鑑定っぷりで、「おっしゃるとおりです」の連発でした。
相談内容は基本的に暗い内容のはずなのですが、

私はLEO先生に鑑定してもらうといつも爆笑してしまいます。
カードをひいてもらった時も、

 

あの枚数のカードからこの一枚がなぜ出てくるの?ってくらいぴったりなカードでした。
言われたことを頭において、「まあ、仕方ないわな」ということで

前向きに進んでいこうと思います。
今回は自分だけでなく姉妹の事も含めてみてもらったのですが、

今度はじっくり自分のことだけを聞いてみたいです。
姉妹にも鑑定内容を伝えましたが、

「なんでわかるんやろうなあ」と感心していました。

そして、二人ともいい答えをもらっていたので喜んでいました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-28 09:39:22

カルデア占術・講座のご案内

テーマ:●カルデア占術(旧LEO流占術個人講座)

「カルデアアストロジーベーシック講座」20万円(税別) 

「カルデアタロットベーシック講座」20万円(税別) 

(同時にお申し込みの方は5万円お得な35万円(税別)ただし分割払いはありません) 

 

こちらのコースは個人講座でなくグループ講座です。

個人講座をご希望の方も承っております。

個人講座は2016年8月末日をもちまして金額の改正をさせて頂きます。

 

カルデアアストロジーベーシック講座

 

各講座は約4時間(約15分の休憩含む)、受講料は1回のみ30000円+税、
再受講は10000円+税、8回全期前納20万円+税(受講期限2年何度でも受講可)

旧LEO流占術個人講座受講中の方は2年の期間中は無料、期間を過ぎた方は再受講10,000円+税

 

①ホロスコープの全体像を知る

・ホロスコープの基礎・天球と横道

・ホロスコープの歴史とカルデア占術とは?

・ASC、DSC、IC、MC

・12のサイン 黄道12宮

・エレメントと宮

 

②ハウスシステムとルーラー、天体のしくみ

・カルデア占術的ハウスシステム

・サインのルーラー

・12の天体

・ハウスの角と強弱

 

③ホロスコープ、開放と対外的パワー

・カルデア占術的天体とサインのかかわり

・天体、個人的方向と体外的な開放

・順行と逆行

・天体の性質と個性の関わり

 

④カルデア占術的アストロジーの読み解き

・個性とカルデア占術的性格、行動原理の仕組み

・アスペクト

 

⑤カルデア占術的未来予測

・ホラリーの基礎

 

⑥カルデア占術的二重円

・相性の読み解き

・事象の読み解き

 

⑦カルデア占術的レクティファイ

・誕生時間がわからない場合にはどう読み解くか

・ホロスコープと誕生時間の謎解き

 

⑧カルデア占術を用いた実占ワーク

・どんなとき、どう読む

・未来予測の実例

 

============

以上の8回を受講され、登録後、ご自身でカルデア占術ベーシック講座を

開講することが出来ます。

コース⑤以降は①、②、③、④までの受講が必須です。

(個人講座の受講生は必須ではありませんのでご相談ください)

============

image

 

お問い合わせ、ご質問はこちら
↓ ↓
https://goo.gl/PFfnJf

 

 




矢野真弓無料メールマガジン
登録はこちら
https://88auto.biz/leo29/touroku/regulus_mail_magazin.htm

 

〒790-0067 愛媛県松山市大手町2丁目5-12 

           JR四国松山駅前ステーションビル2F

 

株式会社 レグルス 

代表取締役 矢野真弓

 

カルデア占術アカデミー

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-26 18:54:22

【チャンスの女神がそこに来ている】太陽木星コンジャクション

テーマ:●毎日更新!今日の占い

この数日、運気の上昇がすごいんです。

まだ実感が無いという方もいらっしゃいますが

それはそれで大丈夫!

 

本日、2016年9月26日は

天秤座3度で太陽木星コンジャクションとなりました爆  笑

(太陽と木星がピッタリと重なっているということです)

 

乙女座の柔軟宮の影響もよくも悪くも受けていた

今年の9月までの私たちは

「やる」とか「やらない」とか

「出来る」または「出来ない」

と、運気の言い訳というかはっきりしない時期にいました。

 

これは性格的な「強さ」や「弱さ」とは関係ないんですよ。

 

その「揺れ動いていた時期」が終わりました。

 

天秤座は「活動宮」です。

活動宮は

「エネルギーを発し、状況を動かし、物事が動く」という

とってもわかりやすいエネルギー。

 

 

image

 

 

(その前の乙女座は柔軟宮のパワーですので

自己の欲求を認めるよりも受け入れようとし、

その枠が小さい場合、不安感が起こり、結果的に場をかき乱す。

パワーを使うよりも抑圧したり、制御したり、結果的にかき乱す、

時期的にエネルギーの希薄な感じ。性格判断ではありません。

あくまでも時期の話)

 

 

え

 

 

 

私事ですが、私自身の生まれたときのホロスコープ(ネイタル)の

木星が天秤座3度です。

ここ数日(おととい、昨日、今日、明日、明後日ころ)

私とご縁の会った方はもしかすると素敵な関係性かも

しれませんね。

直接会うのはもちろん、メール、メッセンジャー、LINEでも爆  笑

 

 d

 

特にこの時期は

牡羊座おひつじ座

蟹座かに座

天秤座てんびん座

山羊座やぎ座

 

この4つの星座で生まれた人

アセンダントがそうだという人

木星がこの星座にいる人にビッグチャンスがありそうです。

(それ以外の人は当てはまる人とタッグを組みましょう!)

 

ただし、条件付きです。

 

「やるという決断を表明すること」です!

 

 

 

 

やるどーーーーやっちゃうよーーー

一緒にやろうよーーー

あなたと友だちになりたいなー

私はこれをやるぞーーー

またはこれは止めるよーーー

(断るときはそっとね、活動宮の断わりは相手にダメージを与える可能性が強いから)

 

s

 

ということで私からも「やっちゃう」お知らせをします。

 

が!!!!!

 

どうしてもこれから出かけなくてはいけないので

また夜中の更新になるのか、明日なのか、メルマガなのか

ご期待下さい!ね。

 

今後の予定

 

11月 伊豆

12月 元極道僧侶 正仙氏、玄龍氏のお二人をお迎えした松山でのイベント

 

 

image

 

占いを教えさせていただくようになって既に丸五年が経過しました。

 

占い師になって11年目になりました。

 

この間、様々なことに出会い、様々な出会いもありました。

 

http://regulus.azurewebsites.net/

 

鑑定など各種料金はこちら ↑

 

いつも暖かく見守って頂き、ありがとうございます!

私とマンツーマンで学ぶコースについてお知らせです

(旧 LEO流占術個人講座)

http://ameblo.jp/leo29/entry-11713059282.html

 

金額の改正をしましたのでご興味のある方は

お読み下さいませ。

 

 

 

 

お問い合わせは

https://goo.gl/PFfnJf

 

↑ ↑ ↑

お返事がない、という場合はメールエラーなどが考えられますので

089-993-7770 松山本社

までご連絡くださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月

 

 

26日(月)東京・満席ありがとうございます!

27日(火)東京・満席ありがとうございます!

28日(水)受付なし

29日(木)東京・占い受付可・残2

30日(金)東京・占い受付可・残2

 

10月

1日(土)未定

2日(日)未定

3日(月)松山・残席1

6日(木)松山・残席1

7日(金)未定

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

https://goo.gl/PFfnJf

または089-993-7770

 

鑑定は

40分 一般13000円 昌運会会員10000円

60分 一般18000円 昌運会会員15000円

 

昌運会とは

http://regulus.azurewebsites.net/

 

 

入会はこちら

http://www.power-stone-leo.com/product-list/15

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-25 15:37:47

”本質を感じるプチワークショップします♪”

テーマ:●原宿「占い館グレースフル」
2016-09-25 10:15:46

【運気はV字回復中】人生は波と同じ、引いては寄せるもの

テーマ:●毎日更新!今日の占い

「大開運日の9月23日が過ぎてしまいました。

気が付かずに後でブログの記事を読んだのですがもう手遅れですか?」

 

いいえー大丈夫ですよOKニコニコ

 

もちろん23日は特別な日でしたがこの日だけがスゴイのではありません。

ここが幕開けです。

ということで

9月22日は開運特別日イブ

9月23日は開運特別日

9月24日は開運翌日

9月25日は開運特別日2日目

 

こんな感じです!

 

特別開運日についての記事はこちら

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

http://ameblo.jp/leo29/entry-12202727600.html

 上矢印  上矢印  上矢印  上矢印

さぁ、手帳などを開いてこの数日のご自身の行動を振り返ってみて下さいね。

 

22日から今日、25日までに起きたこと、出会った人を思い出してみてくださいね。

一覧表にしてみるといいですよ爆  笑

 

image

 

天体の動きで言うと

9月22日は開運特別日イブ  乙女座14度で水星が逆行終わり順行へ

9月23日は開運特別日  秋分の日・太陽天秤座入り・天赦日・一粒万倍日・

9月24日は開運翌日  金星が蠍座へ移動

9月25日は開運特別日2日目 月が蟹座から獅子座へ移動

 

さぁ、さぁ、書き込んでみましょう!!

この数日何がありましたか?

今日の予定はなんですか?

 

私はというと

9月21日は開運特別日イブイブ  新しくお取引の始まった会社様へ&尊敬する方と面談

9月22日は開運特別日イブ  松山から東京へ、荻野綱久様個展へ

9月23日は開運特別日  約700キロ離れたところから来てくださった方と個人講座(1日目)

9月24日は開運翌日  朝8時からスカイプ鑑定&カルデアアストロジー講座@原宿&フランスでの素敵な企画スタート

9月25日は開運特別日2日目 大事な人と会います!!お仕事もたくさん!

 

この数日、青山事務所で表参道で、神田でと

スペシャルな出来事がたくさんです。

 

image

 

荻野綱久様と。

 

神田のピナコテーカ ギャラリーにて開催の個展。

https://www.instagram.com/p/BKQFZYBAzRw/

10月2日までの作品展、ご本人もいらっしゃいますので

みなさん是非行ってみて下さい。

 

image

 

この日はお父様の片岡鶴太郎氏にもお会いすることが出来ました。

東京での個展でも気さくにお話いただき、お人柄の暖かさを感じます。

 

 

 

誰にとってもここ最近は停滞していた経済や人間関係に

好天の兆しがあるのではないでしょうか?

きっかけはこの日

http://ameblo.jp/leo29/day-20160909.html

上矢印 上矢印 上矢印

 

今年の前半は新しいことに取り組み頑張ってみたとしても

4月18日からずうううううううっっと逆行していた冥王星の影響で

なんだかうまく行かずどころか

水星は逆行してるし結果が出ないし、誤解は生じるし、話し合いはうまくいかないし

早くやりたいことはいろいろあれどスピードが出ないし、

それどころか邪魔(な出来事)は入るわ、行きたいところがあっても

行きたくない所にどーーーーーーしても行かなきゃいけないし

職場の人間関係もいまいち、恋人の気持ち(夫婦も)はお互い誤解だらけだし

体調は悪いし、お金は残念だし、本当に好きな人とはなんだか離れていくし

書類は揃わないし、旅先では色々起こるし!!!!!!

 

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

こんな気持ちになっていたかも・・・

 

1月5日~1月25日<水瓶座0度で逆行開始、その後山羊座へ>

4月29日~5月21日<牡牛座で逆行>

8月30日~9月21日<乙女座で逆行>

上矢印

この時期、顕著だったと思います。

 

あ、あと今年はもう一度水星の逆行があります。

12月19日~2017年1月7日<山羊座で逆行開始、その後射手座へ>

 

さぁ、取り返しますよ。

運気はアゲ、サゲが残念ですがあると思うんです。

西洋占星術に魅せられて毎日の星の動きを見ているのですが

いい波が来てるときには乗っていく、というのが1番。

 

会いたい人にはもちろん偶然出会うこともあります。

でも会いたい人に会えるのは自分から会いに行くのが1番。

自分の苦手な分野は、頭をひねって悩んでいるよりも

得意としている人に会いに行くっっていうのが1番早い。

 

ときめくプロジェクトには自分から参加していく。

ときめかないところは礼儀正しくゴメンナサイする。

 

人間関係の苦しみは誰にでも起こりますが

殆どの場合、誰が悪いのでもなく

引いては寄せる波のようなもの。

また集まってはちぎれていく雲のようなもの。

またしばらくするとちぎれ雲も、大きな雲になったり

青空になったり、雨雲になったり、また晴れたり曇ったりですね。

 

 

 

 

 

image

 

さて、株式会社レグルスよりお知らせです。

 

この度株式会社レグルスは(本社愛媛県松山市)は

株式会社ウイルビーさま(本社愛媛県松山市)と

電話オペレーション部門、通販部門において業務委託契約を結びました。

正式スタートは10月3日よりとなります。

 

これからは電話受付やブレス、玄米酵素などの通販において

迅速な対応でお客様の満足度向上を図ります。

 

また、株式会社アークラボさま(本社愛媛県松山市)と

鑑定書通販部門等における業務委託契約を結びました。

毎年年末にお届けしていた「来年のあなた」企画は

パワーアップしてみなさまにスムーズにお届けいたします。

参加占い師さまも20余名の予定です。

 

 

重ねて原宿占い館グレースフルは

株式会社アーネラ(本社東京都渋谷区)さまとともに

対面鑑定、および電話占いのお店としてリニューアルオープンをする運びとなりました。

 

年内には端技術研究社(本社東京都羽村市)さまのご協力を頂き

初のオラクルカードも出版の運びとなりました。

 

どうぞ今後共株式会社レグルスの各部門、カルデア占術、矢野真弓の活動

各種講座、個人講座をよろしくご愛顧頂ますようにお願い致します。

 

 

image

 

今後の予定

 

11月 伊豆

12月 元極道僧侶 正仙氏、玄龍氏のお二人をお迎えした松山でのイベント

 

 

image

 

占いを教えさせていただくようになって既に丸五年が経過しました。

 

占い師になって11年目になりました。

 

この間、様々なことに出会い、様々な出会いもありました。

 

http://regulus.azurewebsites.net/

 

鑑定など各種料金はこちら ↑

 

いつも暖かく見守って頂き、ありがとうございます!

私とマンツーマンで学ぶコースについてお知らせです

(旧 LEO流占術個人講座)

http://ameblo.jp/leo29/entry-11713059282.html

 

金額の改正をしましたのでご興味のある方は

お読み下さいませ。

 

 

 

 

お問い合わせは

https://goo.gl/PFfnJf

 

↑ ↑ ↑

お返事がない、という場合はメールエラーなどが考えられますので

089-993-7770 松山本社

までご連絡くださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月

 

 

 

 

 

 

25日(日)東京・満席ありがとうございます!

26日(月)東京・満席ありがとうございます!

27日(火)東京・満席ありがとうございます!

28日(水)受付なし

29日(木)東京・占い受付可・残2

30日(金)東京・占い受付可・残2

 

10月

1日(土)以降松山

 

 

 

 

 

お問い合わせは

https://goo.gl/PFfnJf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-23 10:47:45

【特別開運日】天赦日+一粒万倍日+ホロスコープ的スタート日

テーマ:├開運

とってもとっても素敵な日、9月23日はスペシャルデーです!

 

昨日は秋分の日でした。

 

西洋占星術では天秤座の始まりの日は

太陽が天秤座に移る日。正確には9月23日23:21です。

昼と夜の時間がピッタリ12時間づつに分かれる日。

 

 

image

 

 

そのことから物事の「陰陽」が「中庸」であるということですね。

 

「中庸」ってなに???となった方・・・。

 

「過不足がなく極端に偏らず」

ちょうどよくなるんですよ!ちょうどいいってすごくないですか?

 

「どちらにも偏らない」という意味ではなく

中途半端という意味でも50:50でもありません。

 

どちらにも偏らないっていうのは判断の結果ですね。

正しい学びや心持ちの人(や、状態)でないと中庸になることはできないかも。

 

だいたい人って怒りやえこひいきで判断してしまいますし

何か起こると不安感や焦燥感に苛まれる。

 

人の意見を取り入れるべき、と第三者の意見に耳を傾けるときも、

「いやいや、そういうあなたはどうなの?」とか

「人に意見する前に自分こそどうなの?」

と。

 

これ「中庸」じゃないですね・・・。

 

image

 

松山を出る前に塩盛りを変え、お神酒を供え、出発しました。

 

 

さて、本題。

 

1「中庸」が自然界に満ち満ちる今日。秋分の日。右矢印今年前半のもやもやが今日でリセットされます

 

2天秤座が太陽に移動する日。右矢印人間関係のリセット。恋人との出会い。今まで素敵な関係を続けてきた人と、より深い関係を結べる。

残念な人間関係の爽やかな(自然な)リセット。

新しい会社との取引、仕事の始まり

 

http://ameblo.jp/leo29/entry-12201455843.html 

この記事を参考にしてくださいね。

 

 

3天がすべてを許すという「天赦日」(だからって悪い事したのがチャラになるわけじゃないですよ)右矢印新しいことを始めるのに最適ですよ。勉強のスタートとか、仕事とか。

一年に5~6回しか巡ってきません。「よろずよろし」です。

 

4一粒万倍日右矢印一粒の籾が万倍に増えるかのような素晴らしい吉日。仕事始め、資格所得など吉、プロジェクト初め吉(万倍に増えるから今日の借金はNG)

 

5水星逆行の影響が完全に終わりました右矢印物事がスムーズに進み始めます!!!ここ数ヶ月の残念な感じを取り戻します!

 

6冥王星の逆行が終わる!!右矢印4月18日からずうううううっと逆行してた冥王星の逆行が終わります(正確には26日)

最低のところからV字回復させてくれるありがたい星のパワーが降り注ぎます!

 

7太陽の天秤座移動が4ハウスで!右矢印不動産にまつわることがめちゃめちゃいいです。

家探し、家の購入、物件で悩んでいることの解決。家庭運もUP

 

8水星が3ハウス右矢印いい情報が入ります。メール、メッセンジャー、SNS、LINEなど注目!

勉強すること大吉。読書吉。資格をとること、スクール吉。

通販にまつわるビジネス、メルマガ、ブログやFBでの集客吉!!

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

ということで、皆さん是非参考に!!

これ、

9月23日の今日、全て起きることですよ!

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

占いを教えさせていただくようになって既に丸五年が経過しました。

 

占い師になって11年目になりました。

 

この間、様々なことに出会い、様々な出会いもありました。

 

http://regulus.azurewebsites.net/

 

鑑定など各種料金はこちら ↑

 

いつも暖かく見守って頂き、ありがとうございます!

私とマンツーマンで学ぶコースについてお知らせです

(旧 LEO流占術個人講座)

http://ameblo.jp/leo29/entry-11713059282.html

 

金額の改正をしましたのでご興味のある方は

お読み下さいませ。

 

 

 

 

お問い合わせは

https://goo.gl/PFfnJf

 

↑ ↑ ↑

お返事がない、という場合はメールエラーなどが考えられますので

089-993-7770 松山本社

までご連絡くださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月

 

 

 

 

 

23日(金)東京・満席ありがとうございます!

24日(土)東京・カルデアアストロジー・ベーシック②13時から17時@原宿 残席3

25日(日)東京・占い受付可・残2

26日(月)東京・満席ありがとうございます!

27日(火)東京・満席ありがとうございます!

28日(水)受付なし

29日(木)東京・占い受付可・残2

30日(金)東京・占い受付可・残2

 

10月

1日(土)以降松山

 

 

 

 

 

お問い合わせは

https://goo.gl/PFfnJf

 

 

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>