鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

昨日は第2回目のセミナーコンサート を行いました。場所は五反田ロッキー。お陰様で立ち見が出るほど大盛況で無事終了しました!今回も ジェントリーノーツ のメンバーには大変お世話になりました。感謝!
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

今回のテーマは英語だったので、英語の歌の歌詞を解説してみました。映画や歌の歌詞など意味が分かると、背景を理解でき楽しさも倍増します。多くの著名な方が言っているように、英語を外国人とのコミュニケーションルーツとして活用きると世界が一気に広がります。 今回は、そんなメッセージを伝えたかったんです。

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

杉やん のギターテクニックと場を盛り上げる軽妙なトーク、キーボード・ドラム・パーカション・ギターと何でもこなす多彩な才能を持つ 渡辺ヒロさん、そして 美佳ちゃん の優雅で力強いバイオリンの音色、そして3人のバックコーラス・・・下手な歌もうまく聞こえてしまう魔法のバンドです。歌っていて本当に気持ちがいいですよ(笑)。

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

休憩時間、楽屋にて。右はMCしてくれた なべちゃん こと おせっかい社長 。いつもありがとう!

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

熱唱すると汗をかくので、後半はTシャツに着替えました。

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

実は私の誕生会も兼ねて開催しました。多くの方に祝福されて嬉しかったです。感謝!!なべちゃんがケーキをプレゼントしてくれました。

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

この写真は なべちゃんのブログ から拝借。恥ずかしいけど、祝ってもらうのはいくつになっても嬉しいね。みんな、ありがとう!!

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

ケーキはお馴染み この方 のお店から取り寄せてくれました。スイーツの御用命は2-3Cafe(ツースリカフェ) へどうぞ!
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
たくさんの方に参加いただき、本当に有難うございました。おそらくコメント欄に参加された方のメッセージが入るかと思いますので、当日の詳しい様子は彼らのブログを御覧ください。その中で この方 の記事は、私の思いを上手に表現いただけましたので御紹介します。感謝!

いつかは分かりませんが、第3回もやりたいと思います。今回来れなかった方も、一度は ジェントリーノーツ の素敵なメロディーを聞きに来てくださいね。ジェントリーノーツ の私設応援団長として、御参加を心よりお待ちしています!