第2回「鳥居祐一セミナーコンサート♪」大盛況にて閉幕! | おせっかい社長のブログ

第2回「鳥居祐一セミナーコンサート♪」大盛況にて閉幕!

昨日、

鳥居祐一 さんの第2回「セミナーコンサートat五反田」が、

大盛況にて閉幕ビックリマーク



会場は、超満員で熱気ムンムンメラメラ



今回のテーマは「英語」。

曲間に鳥居さんのセミナーが入り、まさに

エンターティンメント・セミナーニコニコ


浅草橋で働くおせっかい社長のブログ



洋楽、邦楽ともに鳥居さんの歌声が心を打つ。

そして、ジェントリーノーツの素晴らしい演奏が

盛り上げるアップ



第1回の時よりも、パワーアップされたステージ音譜

これぞ、プロフェッショナル!!
浅草橋で働くおせっかい社長のブログ



調子に乗って、今回も

桑田さんのモノマネ?で歌わせていただきました(;^_^A

あったか社長 からは、「また歌うのかよ?」という野次も(笑)
浅草橋で働くおせっかい社長のブログ

10月10日がお誕生日クラッカーということで、

私から(・・。)ゞ、バースデータルトをプレゼントケーキ

このタルトは、写真の柏木真由美ビジネスプロデューサー  さんから購入。

「日本一」いや「世界一」のタルトですラブラブ
浅草橋で働くおせっかい社長のブログ



今回、僭越ながら、

MCを務めさせていただきました。
浅草橋で働くおせっかい社長のブログ



鳥居さん!

大成功おめでとうございますクラッカー


そして、ジェントリーノーツを応援いただき、

私設マネージャーとして(笑)、感無量です(*^.^*)


鳥居さんの「応援力」には、感動いたしました。


「おせっかい社長」も負けてられません(笑)


3年後は「きゅりあん大ホール」ですね!!




浅草橋で働くおせっかい社長のブログ



最後になりましたが、出演者の一人(笑)として、

お越しいただきました皆さんに、

心より感謝致します。

ありがとうございました。



鳥居祐一(Vo)

withジェントリーノーツ

杉原英樹 (Gt,Vo)

渡辺 博之 (Gt,Key,Dr,Vo)

白澤美佳 (Vio,Vo)

渡辺千春(おせっかい社長)(MC,Vo)



ペタしてね