鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

人気ブロガー&占い師の 大阪マルビル魔女 ゆりか さん にお会いしました。前日の講演会に参加いただき、翌日、ミドウスジ大学の牧野谷くん たちとマルビル地下のたこ焼き屋さんでランチをしました。


ゆりかさんは、NTTグループにて携帯電話代理店業務を経験後、北新地でホステスをされていたという変わった経歴の持ち主。こういうプロフィールは、インパクトがあって興味をすする。特に 北新地 というキーワードは、東京の男性にはベールに包まれていて強烈な印象を与える。さすが接客業に慣れている感じで、小柄でとても雰囲気のある方でした。


たこ焼きを食べながら手相を占って頂きましたが、私の手相は、マス掛けといって5%しかいない良い手相だそうです。ここのところ嫌なことが重なっていたので、おかげで少し希望が持てました(笑)。
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
こちらのお店では、自分でたこ焼きを焼くんです。こういうお店は初体験なので面白かったが、なかなか上手には焼けないものですね。気をつけないとすぐに焦げてしまうので要注意です。美味しかったので、5人でたこ焼き7人前をペロッとたいらげました(笑)。大阪は面白い店がたくさんありますね!