鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」Powered by Ameba 鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」Powered by Ameba
アメブロの人気者、おせっかい社長 こと 渡辺 千春 さんのバースデーパーティーにお招きいただきました。場所は 五反田 のロッキー というライブハウス。社長の応援団が大挙押し寄せ、会場は超満員!おせっかい社長も数曲唄い、サザンの桑田さんそっくりの歌声に思わず『いぇ~い!』と唸ってしまった。皆知っている曲ばかりだったので本当に楽しめました。

特に高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストのメンバーの 白澤 美佳 ちゃんのバイオリンは心に響き感動的!彼女をバックに是非、歌ってみたくなった。近々、おせっかい社長とライブやりますよ!もう歌う曲も決め、すっかりその気です(笑)。その節は、聴きに来てくださいね!