バースデーライブPARTY!その1 | おせっかい社長のブログ

バースデーライブPARTY!その1

9日(金)に五反田のライブハウスRocky にて、

4月7日で47歳になりました

私のバースデーライブPARTYを開催していただきました音譜



出演者、幹事を入れると63人にご参加いただき、

会場は熱気ムンムンメラメラ



応援しているバンドバス★ロビ からバルーンが届き、

ステージにセッティングクラッカー
浅草橋で働くおせっかい社長のブログ



まずは、公私に渡りお世話になっている

株式会社ファイナンシャルリバティ

代表取締役社長 瀬川和哉さんに

乾杯のご発声をお願いしましたビール
浅草橋で働くおせっかい社長のブログ



続いて、ご来賓の臼井由妃 さんより

ご挨拶を賜りました。
浅草橋で働くおせっかい社長のブログ



同じくご来賓の鳥居祐一さん
浅草橋で働くおせっかい社長のブログ



大変光栄なことに、

お二方からは、心温まるお言葉を頂戴し、

感激いたしました。



そして、いよいよ友人のユニット

ジェントリーノーツのライブ第1部がスタートアップ
浅草橋で働くおせっかい社長のブログ



TV出演多数のsugiyanことギタリスト

杉原英樹
浅草橋で働くおせっかい社長のブログ



澄んだ歌声が癒されるボーカルの渡辺 博之

ヴァイオリニスト白澤美佳のブログ~猫と暮らす日々~-20100409205353.jpg



高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト の一人、

白澤美佳 さん
浅草橋で働くおせっかい社長のブログ



第1部から、かなり盛り上がりました!!


ちなみに、このジェントリーノーツ、

15日(木)に場所は同じRocky にて、

ライブが行われますニコニコ



つづく



ペタしてね