鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」Powered by Ameba

左からMCの新間先生、「がけっぷち」の 青山 華子 さん(顔出しNGにつき申し訳ありません)、右は人脈コネクター こと 笠原 和浩 さん。
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」Powered by Ameba
先日、第2回スピードブランディング実践塾を品川大井町で開催。今回も前回に引き続き、定員一杯の70名の方にご参加いただきました。今回のテーマはツイッターとブログ。MCは、大学が同級で元青学アナウンス部で新間先生。新間先生は気心が知れているし、ノリがいいんで助かります。


今回の特別ゲストには<アメブロの女王> 青山 華子 さんと 人脈コネクター こと笠原 和浩 さんの二人のアルファーブロガーにお越しいただきました。お二人には10~15分ほどアクセスを集めるにはどうすればいいのかをシェアいただく。特に青山さんにはブログでとツイッターで紹介いただき、私のツイッターのフォロワーと読者登録が1日で急増!あらためて影響力のある人の応援は凄いと思いました。青山さん、有難うございました!
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」Powered by Ameba
2次会は近くの居酒屋で50名近くの方が参加いただきました。会費3千円のこの飲み会が御覧の通り、毎回、盛り上がって大人気(笑)。実はここで皆さん仲良くなっていただいています。


その他今回のセミナーを御紹介いただいた方は 以下の通りです。 金子 様石井 様田中 様横川 様  有難うございました!なお次回開催は3月18日(木)場所は同じく 大井町 きゅりあん です。皆さんのご参加をお待ちしています。