米子キャンパスで待っています! | 鳥取大学医学部保健学科検査技術科学専攻のブログ

鳥取大学医学部保健学科検査技術科学専攻のブログ

臨床検査技師を目指して頑張る鳥取大学医学部保健学科検査技術科学専攻の学生と教職員の日常をご紹介しています

こんにちは音譜


3月も気がつけば

半分が終わりそうになってきましたあせる

本当に、1月以降月日が過ぎるのが早いです汗


先日、湖山で生活している1年生が

ここ米子キャンパスに来て

「4月以降の予定がわかりますか!?

と事務室にやってきました目


そうでしたねグッド!

森先生のブログのお話しにもありましたが

保健学科の学生さんは

1年間だけ、他の学部のある

湖山地区で一般教育を中心に勉強していますニコニコ


2年生になったら

ここ米子キャンパスで3年間学びます学校

4年生のみなさんは卒業してしまいましたが

新2年生の皆さん、もうすぐようこそですラブラブ