五日目 | 鶏肉のブログ

鶏肉のブログ

ブログの説明を入力します。


朝食パン一枚

昼食豚めしサラダセット

夕食ベーコンレタスバーガー


機能形態やばし

メンタル弱ってる場合ちゃう



つか、バイトの人が事故った
大丈夫じゃない
お店にとってもすごい大切な人
あたしが遅番と早番変わってもらってなかったら、事故に合わなかったかもしんない

鬱すぎてやばい


大丈夫じゃない
明日終わったら即、もう一回メール送ってみよう


今は、考えても埒があかない



あー、ボブは今日は
諦めますた

朝、余裕なし!

ポニテ出勤。
急に伸びた!!言われた


まー、あの人は勿論
何も言わないよねっていうね笑っ

無関心。
マジ興味なさすぎ笑

惨めすぎて腹立ってきたなぁ
自分に


いってほしいから色々してるわけではない
でも、何もいってもらえないのは寂しい

ってゆーね

矛盾?わかんない



はぁ…だからさ
鬱になってる暇はないってば笑