再開したい | 鶏肉のブログ

鶏肉のブログ

ブログの説明を入力します。


病みすぎててとても笑
日記とか、無理…笑


病んでるからって、甘えて生活もおろそかになって
日記書かなかった数日は、家事は一切してない。
だめだぁ笑

今日帰ったら、洗濯物をいれて
夕飯を作って食べよう。

明日の朝、余裕があったら掃除機をかけよう。
あーあーあー
ちゃんとしなさいよぉ…



ちゃんとしてると見られがちだけど
本当にだらしないなぁ…笑

期待通りの女になりたいね笑
やることもやらずに、くだらないことで悩むのはやめよう。


なんか、夢中になれるものがほしい。
勉強でも真面目にしようかなぁ。

…でも、人と関わりたいなぁ
悩みどこだわ

自分はそこを今まで恋愛に傾けてしまっていたのかなぁ
変わらなきゃ