四日目 | 鶏肉のブログ

鶏肉のブログ

ブログの説明を入力します。


起床08:30

この時間に自動的に目が覚めるからウケる笑

朝、ほんの少しメールできただけで
こんなにも満足音譜

やばいねー
なんかかわいそう笑


ボブもどきも四日目だよ
だんだんうまくなってきたドキドキ

そういえば今日ボブもどきで初めて会った
でもなんも触れてはくれないよ

逆に違和感だろ笑
と、思うけどどうなのパー

あー…批判されるかなーとか思ってたから何もなくてよかったのかなぁ…いや


ごめん、私もわかっちゃってるんだぁ
好きの反対は無関心ってこと笑

逆に否定されたほうが全然よかったに決まってる

今日笑いかけてくれたのは、対応代行をアイコンタクトで頼まれた時だけ

以上、軽い傷心話でした


>8--->8--->8--->8


朝食、パン一枚

昼食、サンド

夕食、モスバーガー(予)


白米食べてにゃい!!
明日は朝飯白米食べようっ

ってか今日も寝れにゃいっ!!!!

明日は早番にしてもらったっ
帰って一時仮眠とって
即勉強だっ叫び


これからモスでみさきとおべんきょ!
モス何時までやってんのかな…

一人じゃねるしな…笑



はぁー
一人暮らしさみしい

ってか、虚しさが伴って
寂しさが倍みたいな…?

そんな、かんじ



私は道具じゃないよ

感情は体のいい手段じゃないよ



全部忘れて戻りたくなる

出会いを恨みたくなる