「鳥元のたこ焼き大会」で現地社員と親睦会! | 南国の日の丸レストラン

南国の日の丸レストラン

思いのままに書いています

鳥元のたこ焼きは本場大阪発のホンモノでおいしいとの評判ですが、
それだけではありません。DIY (do it yourself)のコンセプトが生きて、
日系企業さん幹部と現地社員との交流や親睦に一役買っています。

一昨日は日系企業の日本人幹部の誕生会が行われ、皮切りはたこ
焼き大会でした。

ローカルの社員さんはたこ焼き作りは初めてのはずなんですが、みなさん
手先が器用で、たこ焼きクッキングを楽しまれていました。

途中、Happy birthday to youの合唱になりましたが、私含め、鳥元スタッフ
も一緒になって唄いました。

鳥元のたこ焼き大会は懇親会の雰囲気をすぐに和やかにする効果がある
のです。

日系現地企業の皆さんには、是非、日頃、お世話になっている従業員の
皆さんと一緒に、和気藹々、その雰囲気を味わって欲しいものです。