広々とした風呂に入りたい! | 南国の日の丸レストラン

南国の日の丸レストラン

思いのままに書いています

ジャカルタは赤道直下にある大都会ですが、日本の真夏と違って、ゆだるような
暑さはないです。

でもそれなりの陽射しに浴びたあとは、サウナで汗を流し、日本のゴルフ場など
にあようなる広々とした大きな風呂に入りたいなあ、と思うことがあります。

実は、3月22日に鳥元ジャカルタのすぐ隣に大掛かりなスパがオープンし、私も
リラックスできる場所ができたと喜んでいます。本音を言えば、サボる場所がで
きたのです。(笑い)まあ、歳相応にゆっくりして、ひと時とは言え、立ち止る時間
も必要と思うから、喜んでいます。

http://jktlife.com/index.php?option=com_content&view=article&id=3557:222grand-imperial-&catid=217:grand-imperial