麻生太郎さんの分かり易い麻生節! | 南国の日の丸レストラン

南国の日の丸レストラン

思いのままに書いています

http://www.youtube.com/watch?v=J6ZQTuMwDxY

本当に分かり易い麻生節!

麻生さんのどこがボンボンですか?
世襲は能無し、骨無しボンボンという先入観は偏見です。逆差別です。
島倉千代子さんの歌じゃないですが、「人生いろいろ、男もいろいろ、
世襲もいろいろ」なんです。ご存知のとおり、確かにおかしな世襲議員
もいますがね。

「漢字の読み損ない、カップラーメンの値段を知らなかった、高級ホテル
のバーをよく利用した」、などなど、どうでもいいような理由で、この麻生
元首相を引きずり下ろし、暗黒の民主党政権を誕生させた日本マスコミ
は許し難いです。

マグドナルドの値段をオバマ大統領が知っていたら、逆に気味が悪い
です。そんなこと、知らなくていいのです。日本の首相に駅前の大衆
酒場で、いっぱい、やって欲しくはないです。日本国民として恥ずかし
いです。警護の問題もあるでしょう。日本マスコミは、大衆パフォーマ
ンスの首相をいいと思っているのでしょうね。だから、民主党最初の
元首相は、パフォーマンス最優先だったのですね。くだらんことです。