民主党政権誕生前の自民党のCMをレビュー、予言当たり過ぎ! | 南国の日の丸レストラン

南国の日の丸レストラン

思いのままに書いています

http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/21427965.htm l

日本マスコミ総力を上げての麻生政権叩きで、3年数ヶ月前に、
念願の政権交代が成し遂げられました。

まさか、ここまで、このCMの予告編通りになるとは思いもよりま
せんでしたが、普通、選挙にいかない無関心層まで、マスコミの
世論誘導、偏向報道に騙されて、投票所にいった結果です。まあ、
見識のある私の知り合い、先輩までもがこれに騙されていくのを
遠くインドネシアから見ていて、暗澹たる気持になったものです。

今、冒頭の自民党のCMをレビューすると、そのストリーがよく当た
っているのが分かります。
「政権さえとってしまえば、なんとかなるさ」、と 「国民のため」が
口癖の影のリーダーがうそぶいているという記事がありましたが、
これほど、国民を愚弄した発言があるでしょうか?
「みこしは軽い方がいい」と公言した人です。民主党初代、2代目
の首相は、そういえば、軽かったですね。

「国民なんて、なんとでも騙せるさ」と言っているのと同じですね。

ものの見事の国家的詐欺に引っ掛かったという歴史的な政治
詐欺事件でした。民主党議員そのものまで、日本マスコミと民主
党の当時の執行部に騙されていたということになりますね。
落選し、これから、浪人する若い人の中には、将来、有望な人も
いるでしょう。これから、勉強し直して、安倍さんのように、捲土
従来を期して、再生、復活を狙って欲しいものです。

話は変わりますが、まだ組閣も終ってないのに、見境ない安倍
自民党バッシングが始まっています。選挙中から、すでに、
タブーを破って、安倍自民党バッシングは盛んでしたから、これ
から先は推して知るべし。もう、マスコミには2度と騙されないよう
にしたいものです。
あれだけに安倍バッシングの中、294議席もとったのですから、
もっと公平な報道があったら、どうなっていたでしょう。想像が
つきませんね。

日本を右傾化と言って、非難を始めているのは、例の三ヵ国だけ
です。日本がごくフツーの国になるのを心配しているだけです。

先般のジャカルタ新聞記事を添付します。多くのアジア諸国の
本音を象徴していると思います。

ずばっと言えば、日本に対し、アジアでの安全保障の役割を担っ
て欲しいという意味です。日本に対する信頼度の高さを物語って
います。それが朝日新聞などでは、逆さまの記事になるのです。
おかしなことです。歪曲報道なんです。

こういう記事もありますよ。参考までに!

http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/21348082.html

日本は世界の多くの国に頼られているのです。うれしいこと
じゃありませんか。でも、日本のマスコミはそいう事実をひた
隠しにします。情報収集は商売だから、知らないはずがあり
ません。



インドネシアの日本料理店 TORIGEN 鳥元