鳥元は国際的? 月刊誌「九州王国」にて、鳥元が紹介されました。 | 南国の日の丸レストラン

南国の日の丸レストラン

思いのままに書いています

鳥元は、すでに、国際的?


ずいぶん前に、バンドン工科大学にお見えになった

福岡在住の方の紹介で、鳥元と私のことが九州一円

で販売されている月刊誌「九州王国」にて紹介される

光栄にあずかりました。


その記事を、下に、添付します。


また、先日は、東京からの国際電話で、40数名の予約

を承りました。

私、その電話をお受けした時、ちょうど、ボゴールという

町にある繊維工場で商談中だったこともあり、コールバッ

クしますと申し上げたら、電話のお客様より、「今、東京

から電話しています。」とのことで、びっくりし、そのまま、

お話を続けました。


東京の大学関係の方で、かなり以前に、鳥元バンドンで

お会いしている方からの電話であることが、すぐに、分か

りました。


うれしいものです。鳥元を覚えていただいて、お渡しした

名刺を見て、私の携帯電話に東京から電話していただい

たのです。


電話が終わったあと、実感が沸き、益々、感激しました。





インドネシアの日本料理店 TORIGEN 鳥元