第4回鳥元杯ゴルフコンペ大成功 | 南国の日の丸レストラン

南国の日の丸レストラン

思いのままに書いています

10月18日(日)の好天下、第4回バンドン地区鳥元杯ゴルフコンペが敢行され、

大成功裡に終わりました。


当初の参加予定者60名から、突発的な理由で、最終53名様の参加となりまし

たが、減少気味のバンドン在住日本人の数から考えて、よくも、ここまで多数の

方々に参加していただいた、と感謝感激です。


鳥元は、創業当初より、日本人だけでなく、地元の方々、他国からお見えの皆様

方すべてが寄り集い、談笑できるふれあい広場、井戸端会議の場、国際親善の

場になることを、店のモットーとしてきました。

    * 私は、自称、ボーダーレス人間です。


その甲斐もあってか、業種、業界、職種、国籍を超えて、こうして、多くの方々が

参加される鳥元杯ゴルフコンペに育ってきたのは、喜びに耐えません。


しかも、この大会をここまで育てていただいたのは、すべて、鳥元のお客様から

なる実行委員会の皆様のご尽力のお陰に他なりません。私は、皆様方に、両手

を合わせるしかありません。


小さな町バンドンでさえ、この参加数です。首都ジャカルタで、鳥元杯をやると

なったら、どうなるのか、ゴルフに疎い私ですから、どうしていいか分りません。

また、ジャカルタ地区の鳥元のお客様のアイディアやお知恵を借りて、その実現

に向かいたいと思います。


えッ、私の成績? それは言えません。




インドネシアの日本料理店 TORIGEN 鳥元

 多国籍軍です。因みに優勝カップはじめ、

いいところを、NON JAPANESEにもっていか

れました。まるで、日本の大相撲のようでした。

インドネシアの日本料理店 TORIGEN 鳥元

シャツアパレル、帽子メーカー、電気関係

メーカーさんが仲良く乾杯。


インドネシアの日本料理店 TORIGEN 鳥元

緻密で、実行力のある実行委員会の最強

メンバー。(景品集めに奔走していただいた

メンバーの一人が、残念ながら、写っていま

せん。)

鳥元の日本人シェフ、ウェイトレスも一緒に

写真におさまっています。

インドネシアの日本料理店 TORIGEN 鳥元

    成績発表に注目の参加者。

インドネシアの日本料理店 TORIGEN 鳥元

   銀行やインテリア素材メーカー

   にお勤めの皆様。全員、インド

   ネシア大好き人間です。