インドネシア正月 鳥元ジャカルタ繁盛記 | 南国の日の丸レストラン

南国の日の丸レストラン

思いのままに書いています



先日22日のブログで、、インドネシア正月(レバラン正月)の初日

から、鳥元ジャカルタが、年中無休で、営業をし、大成功に終わ

ったという案内をしました。


以下、ビジュアルに案内します。



インドネシアの日本料理店 TORIGEN 鳥元


鳥元ジャカルタが面するクバヨランバルー地域

の一等地ウィジャヤ通りも、レバラン正月初日

から2日間の夜は真っ暗でした。



インドネシアの日本料理店 TORIGEN 鳥元

その真っ暗な通りに、皓皓と、照らし出される

鳥元ジャカルタ。店の両隣まで、車で一杯の

状態となりました。


これが弱者の戦略というものでしょうね。

大型モールか高級ホテルで、夕食をしようと

思っていた裕福な方々が、それを止めて、鳥元

に立ち寄られたというケースも多かったのです。


インドネシアの日本料理店 TORIGEN 鳥元

てんてこ舞いのオープンスペース。


二階の豪華和室まで、急遽、合席で、お客様

に ご利用願いました。


インドネシアの日本料理店 TORIGEN 鳥元


女優のリアンティーさん (向かって右の奥)

ファミリーにも、お立ち寄りいただき、鳥元を

気にいっていただきました。


インドネシアの日本料理店 TORIGEN 鳥元


リアンティさんと一緒に写真をとらせていただ

きました。

美女と野獣だな、これは!



いんちきマスコミお得意の印象操作はやっておりません。

むしろ、実際には、この写真以上の賑わいでした。

二日目など、配膳遅れが出て、私も、目が三角になって

くらいでした。