地震の被害はありませんでした。 | 南国の日の丸レストラン

南国の日の丸レストラン

思いのままに書いています

昨日は、バンドンからジャカルタへ車の移動中に、地震が発生した

とのことでしたが、私も運転手も、なにも気がつきませんでした。


鳥元ジャカルタに着いてから、従業員に、「大丈夫だったか?」と

聞かれ、はじめて、地震のことを知りました。


鳥元ジャカルタも鳥元バンドンも、揺れはしたが、ビール瓶1本倒れ

ることなく、無事だったとの報告を受けました。


地震の起こった日のその夜、両店舗とも、いつものように賑わいま

したし、営業に、なんの支障もありませんでした。


たくさんの方に、ご心配いただき、お見舞いの言葉を頂戴しました

が、問題ありませんので、ここもと、ご報告させていただきます。