何を選ぶか?どう受け止めるか? | 緒花エリのLive Myself ❤︎自分だけの人生をデザインする方法

緒花エリのLive Myself ❤︎自分だけの人生をデザインする方法

人生を変えるって、実はわりと簡単なことなのかもしれない。視点を変えるだけで、すべてがひっくり返ってしまうのだから。つまり、人生を楽しめていない人こそ、人生を誰よりも楽しむ可能性が秘められている♡

 

世の中には、似たようなものがたくさんある。

 

私は最近、潜在意識を書き換えるというものを学んで

ものすごいものを知った!と思った後で

潜在意識書き換え、とググってみたら

なんとたくさんの

「潜在意識書き換え」屋さんがいらっしゃることか!

 

他の潜在意識書き換えというのが

どういうことをやっていらっしゃるのかわからないので

なんとも言えないのだけれど

 

きっと最終的には同じなんだろうと思った。

 

いろいろな人が

いろいろな言い方や

いろいろなやり方で

メッセージしているけれど

 

最後に行き着くところは同じなのかも。

 

メジャーの大谷選手が言っていることと

大企業の社長が言っていることと

高僧のお話と

 

どれも同じ。

 

世の中には洗濯洗剤が何十種類もあって

その成分を見てみたら

たいていが似たり寄ったりで

人はそのパッケージデザインや

使い勝手や好きな香りや

価格などで

何を買うか決めている。

 

洗濯物をきれいにしたいというゴールは同じ。

そこに向かうルートで

環境汚染をしたくないのか、

臭いを絶対に発生させたくないのか、

洗濯時間を短くしたいのか、

とにかく安く済ませたいのか、

何かを選んで洗剤を選んで購入する。

 

今、自分の目の前に並んでいるものは

すべて自分が何かしらの基準を持って

選んだもの。

ひとつ残らず。

 

選りすぐりのものかもしれないし、

妥協したかもしれないけれど

すべてが自分が選択したもの。

 

モノも、人も。

 

それを、まずは認めてみる。

 

これは全部、私が選んだものだ。

 

じゃあ、今なら何を選ぶ?

選んだ時の私はどんな私だった?

今選ぶなら、同じものを選ぶ?

 

そして、その選んだものとどう接する?

今、それをどう感じていて、

今後はどうして行きたいと思う?

 

私はAを選んで、Bを選ばなかった。

Bを選んでおけば成功したかもしれない。

もっと良かったかもしれない。

 

ではなくて。

 

私はAを選んだ。

なぜならAをどう捉えたから?

Aを選んでどう感じた?

じゃあこれからAをどうする?

次もAを選ぶ?

 

これが、選択したものに対して

責任を取る、ということなのかもしれない。

 

責任を取る意味が、

今初めてわかった気がする私です。

 

これもまた、世界は自分で創る、ということ。

 

 

 

緒花エリ

 

 

■ご案内

 

Self Design セッション

 

 

 

 

私は、畑のような人。

人を育てていく人。

それが本質。

 

 

だから、たくさんの人に知ってほしい。

あなたの欠点だと思うところ、

嫌いだと思っているところ、

直したい、変えたいと思っているところ。

 

 

そこにすべての宝がつまっているということを。

 

 

本当の自分は、実は自分が一番よくわからなかったりする。

だから見せたい、私があなたの鏡となって。

本当のあなたが、どれだけ美しいか。

どれだけ魅力的か。

どれだけ可能性に溢れているか。

 

 

どうか知ってください。

本当の魅力を。

本当の才能を。

あなたの本当の力を。

 

 

私のセッションは、思いのほかパワフルです。

 

それは、破壊と再生を起こします。

 

覚悟した方だけに訪れる、

人生変革のセッションです。

 

 

受ける方は、本気で覚悟してきてください。

覚悟したぶんだけ、受け取るものが変わります。

人生が動きます。

 

本セッションは、私がこれまで学んできたコーチング、リーディング、ヒーリング、チャネリング、エニアグラム、エレメント理論など、すべてを投入した完全オリジナルセッションです。

 

セッション価格¥15000(90分)

 

お申し込みはこちら