貧弱 | what I've done

納得行かないのとか沢山の目があると僕は消す。

 

正直自信ゼロだし、こんな片隅で自分を語ってるのが小物すぎて。見栄なんだけど。それでも僕はなんばーわん!なんばーわん!!なんばーわん!!!だからいいんだけど。いつか数十、数百、千と自分を楽しみにしている人ができるまで。いつかは一億の男になりたい。

 

はは、簡単な話。まじで。この世の神とか。一旦全部。全然いいからそーゆーの。自分なりのセンス僕はあり寄りのありすぎて。残念過ぎる、基本的天井なんて此処にあるんだって。

 

どうしよう負ける気がしねェ。

 

返信遅い奴は嫌い。

 

そのステージに立つとわりと感情ってのは似ていくもんなんだ。別に望んでもいないか。まー言いたがりであって。その気になればなんだって出来るよね、過程とかどうでもよくて。それでいて他人を否定することもできねェし。今はただ何となく彷徨ってればいいと思ってる。  

 

気遣いもありがとうだけど、甘えてほしいよなぁ。

 

望んで死ぬわけでもあるめェし。