怖い、怖い、

と言う思いが湧き上がってくる。


私はいつでも怖がりで。

それを、私ももう十分すぎるくらいに分かっている。




自分で組み合わせたエッセンスを飲んで、


やっぱり〝怖い〟が出てくる。



バッチのフラワーエッセンスは各星座ごとに対応しているエッセンスがあって。




握りしめている怖さにはミムラスを。



私を守りたくて、


ウォルナットも組み合わせることにして。



先に組み合わせていたのと合わせて、


6つのエッセンスで六芒星を作ってみた。



またまた組み合わせたエッセンスの画像を見てみると、


やっぱりその世界は、美しい。



エクスプロアラーズゲンチアンとスターオブベツレヘム、そこにミムラスが加わって、


優しくて柔らかい繊細な世界に、


オークとウォルナットの木々とワイルドローズで何だか安心して、


うん、これで良し!と思った。



安心して、今を過ごそう。



そんな風に思った。



2月は、私の中でも転換期で、


たくさんの不安があって…


だけど、つい頑張ろうとしてしまって。



違う、違う。



力を抜いて、今の私で。


私のままで、私の心が落ち着くように。



「〜べき」じゃなくて、


今、私はどうしたい?にフォーカスして。



ゆっくりと、


フラワーエッセンスと共に過ごしてみようと思う。



フラワーエッセンスが居てくれて、


本当に良かった