バッチ博士が言っていたように、

もっと気軽にフラワーエッセンスを試したり

使っていただけたら良いな、

そんな風な思いからこのメニューを作りました♪



市販されているフラワーエッセンスは

大体1本¥2,000〜¥3,000くらいで、

フラワーエッセンスは市販品のまま使うこともできますが、

トリートメントボトル(希釈液)を作って使っても効果は同じと言われています。


それでも、

フラワーエッセンスを初めて使ってみたい人や、

種類がたくさんあって、

どれを選んで良いのか分からないアセアセ

そもそも、本当に効くの⁈と思ったりと、

なかなかフラワーエッセンスを気軽に買えないんじゃないかな?と思いました。


主婦の私の感覚では高いガーン


せっかく買ったのに、

エッセンスの効果をうまく感じられなくてもったいない事しちゃったアセアセ

なんてこともあるかもしれません…



そんな時に、

例えばショップの店員さんのように、

これはこんなエッセンスですよ〜!と気軽に教えてもらえたり、

一回お試ししてみて、

あっ、このエッセンスはこんな感じなんだ!

というのが分かれば、次からは自分で躊躇なく買えるのでは?と思ってみたり。


そうしたら、

よりもっと多くの方にフラワーエッセンスを知ってもらえて、

実際に使ってもらえて、

植物達のサポートを受けやすくなるんじゃないのかなと思いました




たくさんのメーカー・種類のあるフラワーエッセンスですが、


この〝フラワーエッセンス〟という体系を作り出したバッチ博士のフラワーエッセンスは、

フラワーエッセンスの入り口として、

ぜひ体感していただけたらな、と思っていますキラキラ


ご興味のある方はぜひ、

お申し込みお待ちしておりますニコニコ