FESフラワーエッセンス

『エクスプロアラーズ・ゲンチアン』




エクスプロアラーズ・ゲンチアン



※これは私がFESエクスプロアラーズゲンチアン
を飲んだ体感になります。
体感は人それぞれ違いますので、
一個人の感想としてお読みいただければと思います⭐︎


飲んだ瞬間に、


すーっと身体全体に、


足の先までエネルギーが通った感覚がした。



フラワーエッセンスを飲んで、


腕や胸、上半身とか、

身体の一部を感じることはあったけど、


飲んだ瞬間にすーっと全身に入っていく感覚は初めてだった。



エクスプロアラーズ・ゲンチアンの、


あの青の。


澄んだエネルギーが、


本当に、すーっと、嫌な感じや入りづらさもなく、


身体に入ってきた。



こんなにも一瞬のうちに身体に入ってくる感覚に、ちょっとびっくりした。



そのエネルギーをありのままに。


私の身体は存分に、


それ受け入れて、ひたすらに感じることができた。







今、人生に酷く落ち込んでるわけではないのだけれど。


(※写真はリンドウ)



私はエクスプロアラーズ・ゲンチアンの花を見て、

〝飲んでみたい‼︎〟と思った。


ひどい落ち込みはなくても、

私の人生の中で、

今は転換期なんだろうな、という事は感じていて。


(今というか、アセンダント山羊座の私は、

多分このt冥王星山羊座時代から水瓶座へ移行する間が

ずっと転換期なのかな?とも思ったり)



今日は空の冥王星が、2回目の水瓶座入りの日。



昨日の夜、


〝やっと終わる〟


そんな風にふと感じた。



そんな風にタイミングよく感じた自分に、


少し調子良いなぁ、とも思いながら。



エクスプロアラーズ・ゲンチアンと、


ワイルドローズ


スターオブベツレヘム


オークを組み合わせて。




組み合わせた花の画像を見て、


こんな綺麗で穏やかな世界が


私の内側に入ってきて、


共に響き合ってくれるのかと思ったら何とも言えない気持ちになって。



しばらく、この花達と、


この世界を過ごしてみようと思う。



時代がどんな風に変わろうとも、


私が私らしく、生きていけますように。