【上位】戦え女子高生 | モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

P2Gのガンナーブログの続きです。
装いを改めましてモンハンP3ブログの始まり・・なのか?
本当にこのブログは続くのか??
スーパープレーやタイムアタックは出来ません。
のんびり狩りを楽しもう!


モンハンP2G ~ガンナーはじめました~-戦え女子高生
上位になったらやっぱりコレかな(*゚ー゚*)


ん?

もちろん見た目重視ですよ。


ネクタイ大きめなドクロのベルトがおしゃれポイントです(°∀°)b


防御力やスキルは気にしてはいけません。

楽しく行きましょーヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみに、剣士・ガンナーどちらでも共用できます(o^-')b


【装備詳細】

イエローピアス

ヒーラーUベスト

ヒーラーUカフス

ガブラスーツベルト

ヒーラーUソックス


【スキル】

ヒーラーUの部分で『広域化+1』

その他はピアスと珠を替えればイロイロできそうです。

私は『ランナー』『ボマー』を発動させています。


(追加スキル『パンチラ』)



テンション上げていくぞーヘ(゚∀゚*)ノ