【訓練所ティガ】今度こそ夢じゃない(TωT) | モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

P2Gのガンナーブログの続きです。
装いを改めましてモンハンP3ブログの始まり・・なのか?
本当にこのブログは続くのか??
スーパープレーやタイムアタックは出来ません。
のんびり狩りを楽しもう!


モンハンP2G ~ガンナーはじめました~-ティガと記念撮影
『コマネチ』


違うんですo(・_・= ・_・)o

アクション『よろこぶ』なんですが、シャッターのタイミングが上手すぎた(^▽^;)



本気で夢にまでみた『訓練所ティガ×弓』

夢の翌日、遂にクリアしましたヽ(゜▽、゜)ノ



直ぐに記事にしたかったのですが、ネット環境が少々不自由だったもので書けなかった(-。-;)

モンハン仲間には即メールで喜びを伝えてます(*゚ー゚*)



モンハンP2G ~ガンナーはじめました~-訓練所ティガ爆殺
最後は爆破でトドメ。

やはり、怒った後のティガが苦手だったので爆弾は後半まで温存。


・大樽爆弾・シビレ罠を頑張って拾う。

・2回目か3回目か忘れましたがティガが怒ったらシビレ罠。

・マヒ瓶をつけて撃つ。

・罠が壊れても頑張ってマヒ瓶。

・痺れたら大樽爆弾×2でトドメとなりました。



しかし、このティガは只の通過点。

本当に用事があるのはこのあと特別訓練に登場するリオレウスさんです(o^-')b


モンハンP2G ~ガンナーはじめました~-訓練所レウス

はい、終了。

必要なリオコインも1発で集まりました(*^▽^*)


これでやっと新装備を作れます。

では、次回は新装備の紹介になります。



*有名なネタ装備です。過度の期待は厳禁です(*^.^*)