【緊急】☆7『極秘依頼 眠鳥を狩れ!』 | モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

P2Gのガンナーブログの続きです。
装いを改めましてモンハンP3ブログの始まり・・なのか?
本当にこのブログは続くのか??
スーパープレーやタイムアタックは出来ません。
のんびり狩りを楽しもう!


モンハンP2G ~ガンナーはじめました~-極秘依頼 眠鳥を狩れ!

初めてのネコートさんのクエスト。

ココからがいわゆる『上位』と言われるクエストですね(o^-')b


集会所を使わずに村クエのみを攻略してきた場合は、当たり前ですが『下位』の装備で臨むことになります。


【初めて上位にチャレンジする方へ】

『全ての敵』が強くなっています。

大型モンスターはもちろん、ランポス・ファンゴ・ランゴスタ・・。

全ての攻撃が痛い(ノ◇≦。)


あと、スタートの場所がランダム。

支給品が遅れて届く。

準備は今まで以上に念入りにしていきましょう。



私の装備ですが、集会所で素材を集めてしまったので『上位』女子高生装備 です。

まあ、見た目重視のネタ装備の為防御力は上位とはいえ『紙』(^▽^;)


武器は『ティガアローⅡ』。

下位の弓の中で最大の攻撃力を誇る無属性の弓です。

マイナス会心30%ですが(-。-;)


では、覚悟を決めて逝ってみましょうヽ(゜▽、゜)ノ



今回のターゲットは眠鳥ヒプノック

眠くなる弾を吐きますが、ガンナーは離れて戦うのであまり関係ないです(^_^)v


しかし、1発攻撃を喰らうと痛い!

2発で死ねます。


はい、1乙頂きました・・・orz


しかも、攻撃を当てても当てても弱るそぶりも見せない。

上位のモンスターはタフです(><;)


いい加減集中力が・・・。


1撃が痛いだけに、集中集中。





・・・





モンハンP2G ~ガンナーはじめました~-ヒプノ止め

なんとか止めをさせました。



モンハンP2G ~ガンナーはじめました~-ヒプノ討伐

時間は25分ほど。


上位の敵はタフでした(^▽^;)