☆5『ファミ通 桃毛獣2頭狩猟』 | モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

P2Gのガンナーブログの続きです。
装いを改めましてモンハンP3ブログの始まり・・なのか?
本当にこのブログは続くのか??
スーパープレーやタイムアタックは出来ません。
のんびり狩りを楽しもう!

☆5最後のクエストになります。

『ファミ通 桃毛獣2頭狩猟』



ん?


ナナちゃん とのその後?


ナズチ?



・・・ヤッちゃった(/ω\)

写真も撮ってないし(*゚.゚)ゞ



もし、


どうしても気になる人がいれば、メッセージを頂ければ何でも(←言いすぎ)記事にしますよ。

リクエストはお気軽にどうぞ♪

(でも、私の記事よりも参考になるブログ・動画はいくらでもありますよ(;^_^A)



さて、


モンハンP2G ~ガンナーはじめました~-ファミ通桃毛獣2頭狩猟

ババコンガ2頭です。


この手の『○○2匹狩猟』のクエは、他の雑魚モンスターが出ないのである意味気楽。

今回の沼地もファンゴがいないのでかなりやり易いです。


装備は自動マーキング装備

最近こればっかりになってきた(;^_^A


武器はババコンガの弱点『火炎弾』を速射できる黒猫銃



ババコンガとのタイマン勝負(合流前)。

スキだらけでダメージを受ける気配が無い。


まあ、言ってるそばからプレーヤースキル『深追い+1』のせいで喰らってますがね(^▽^;)


モンハンP2G ~ガンナーはじめました~-ババコン爆破

一度も合流することなく、トドメは寝床での爆弾。


さて、次は☆6への昇段試験『リオリオ夫妻』が相手です。

どんな武器で行こうかな?