☆5『皇妃座すは炎の宮殿』・・・orz | モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

P2Gのガンナーブログの続きです。
装いを改めましてモンハンP3ブログの始まり・・なのか?
本当にこのブログは続くのか??
スーパープレーやタイムアタックは出来ません。
のんびり狩りを楽しもう!

ゴロゴロしながら、手元に携帯も無いようなgdgdな状態でプレー( ̄ー ̄)

(なので画像無し)


『炎の山のナナちゃん』


グラビ戦で気を良くした為、龍属性の弓『ブラックボウⅠ』を作って逝ってきます('-^*)/

ガンナーなら近づいて火傷もしないし、意外と簡単じゃない(*^▽^*)


(ホントにバカな考えでした)


支給品もあるし持ち物も適当

回復薬グレート×10

クーラー×2

強走薬グレート×4

強撃ビン(調合分も)

こんな感じだったかな?



戦い始めて15分ぐらい。

回復薬切れ( ̄_ ̄ i)


しばらくは粘るもののまずは1乙


粘っていたのはいいのだが、クーラー&強走がもう無ですよ(-。-;)

秘薬持って来てないし・・・orz


とりあえず携帯食料を飲んで火山を進む。

『暑さ』だけでダメージだよ(-。-;)



回復はもう出来ない・・・。


特攻ダーヘ(゚∀゚*)ノ


この辺で気付いたんですが、弓・・・

弾かれてる?


ん?

効いてないΣ(゚д゚;)


クシャルダオラの風みたいなもんか。

次回はボウガンの貫通でも持ってくるか・・・。


そんなことを考えているうちに、

程なく2乙


で、


程なく3乙・・orz




そうだ。

ナナちゃんも古龍だっけ(^▽^;)

G級に出てこないから忘れてたよ。

旦那のテオさんにもご無沙汰しておりますm(_ _ )m


と言う訳で、ナメてました。ゴメンナサイ。

次回は頑張ります(^▽^;)