【下位】高級耳栓装備 | モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

P2Gのガンナーブログの続きです。
装いを改めましてモンハンP3ブログの始まり・・なのか?
本当にこのブログは続くのか??
スーパープレーやタイムアタックは出来ません。
のんびり狩りを楽しもう!

フルフルやディアブロスなど、デッカイ声でビクッ(((゜д゜;)))としないように。

高級な耳栓をしてしまいましょう(/ω\)(←それは目隠し)。


外見はコチラ。
モンハンP2G ~ガンナーはじめました~-高級耳栓外見
耳栓どころか大きな耳で良く聞こえそうですが・・・(^▽^;)


詳細はコチラ。
モンハンP2G ~ガンナーはじめました~-高級耳栓詳細

ガルルガフェイク 【千里珠】

タロスレジスト 【千里珠】

タロスガード 【千里珠】

ガルルガコート 【防音珠*2】

ダークメタルブーツ 【千里珠*2】


【発動スキル】

自動マーキング

高級耳栓


攻略本に書いてあったおススメ装備をそのまま作りました(;^_^A


今回はガルルガ一式にせずに、『ガルルガ』+『タロス』のようなハイブリッド(まぜまぜ)化をしてみました。


ハイブリッド化のメリットは、一式よりも素材集めが飽きにくい。(私だけカモ?)

『ガルルガ~』を5つって飽きません?


あとは、マイナススキルが付きにくい。

マイナススキルを打ち消す為だけに珠込めるのは、珠も空きスロットも勿体無いような(^▽^;)



今回、防音珠を作る為に必要な『カンタロスの頭』。

意外と集めるのがメンドクサイのですが、トレニャーが持ってきてくれました(*^▽^*)

素晴らしい仕事です(^_^)v