少しジャジーに大人な音楽を〜TAB譜もありますよ(feel like a makin love) | macyのmusic life♪

macyのmusic life♪

色々なフレーズやネタを紹介していきます。

さて

本日ご紹介の曲はちょっぴり大人なジャジーな雰囲気の曲
feel like makin' loveという僕の

ふぇいばりっとSongの一つ。

もー、すんごいいい曲なんで

よーー


ちぇきらー!!



最近は生徒さんの希望でなんだか若々しい音楽ばっかりなんで
今回はまさに自己満(・∀・)

まぁ練習になるから、とちゃんとTAB譜まで書き
我ながら素晴らしい。。

あ、

まだ譜面書いてる途中なんでとりあえず書いた分だけ。。

その前に

$macyのSCADプロジェクト完了までの道のり-すきやき
先日うちで行われた「すき焼き大会」での写真(まぁのせた意味はないです)

TAB譜はFacebookページにてPDFデータをダウンロードできますので
ご自由にどうぞ。

macy facebook page

ただ、スマホからではみる事ができないみたいなので
PCでログイン後、TABのタグをクリックして下さいね。