10年ぶりの再会??〜feel like a makin love のこりのTAB譜〜 | macyのmusic life♪

macyのmusic life♪

色々なフレーズやネタを紹介していきます。



どぅもこんばんぬ。

やー、今更ながらですがskypeってすごいですねー。

昨日なんて4時間もしゃべってましたよー!!

や、

違うんですよ、これには訳があって。。。


お話ししましょう。


先日、某有名動画投稿サイトを眺めていると
ふと一つの動画に目が止まった。

そこには見覚えのある顔がいた。

クリックして再生をすると。。。



まちがいない


その動画には彼がギターを演奏している姿が映っていた。



実は僕は19~20才にかけて
アメリカのロスアンゼルスにある
LAMAという音楽学校に留学していた。

関係ないですがその時の別の友達の写真があったのでペタリ。
$macyのSCADプロジェクト完了までの道のり-マムリ
ラフィとマムリシオです。



そこで同じクラスで唯一同じ歳の日本人が彼だった。

帰国後はなぜかお互い連絡を取る事も無く気づけば10年がすぎていた。

そしてその動画サイトで発見してしまったのだ。


僕のテンションは
フルMAXに上がり
すぐにメッセージを送った。


連絡をよこせ。。。と。

その後
メールなどでやり取りをし、昨日ついにお互いの仕事の時間の都合が
ついたためskypeで話す事に!!!

もぅ、話す事はいっぱいありすぎて気がつけば
夜中のの3時を軽く回っていたのだ。


そして


彼は今福岡在住。

そして再来週僕は福岡に遊びに行くのだ!!

いぇーーーーーい。

おすすめの場所があったら教えて下さいな^^v



後残りのTABが出来上がったのでまた貼付けときます!!

TAB譜はFacebookページにてPDFデータをダウンロードできますので
ご自由にどうぞ。

macy facebook page

ただ、スマホからではみる事ができないみたいなので
PCでログイン後、TABのタグをクリックして下さいね。