ご無沙汰しておりました。復活です(笑) | macyのmusic life♪

macyのmusic life♪

色々なフレーズやネタを紹介していきます。

さて、皆さんお元気で忘れてはいないでしょうか??
ご無沙汰です。

っとですね。
実はblogにログインできない状況が続いておりまして。。。
その理由は。。。

先日たまたまネットのCMでグーグルクロームという
グーグルのウェブブラウザのCMを見たときに

うわーーー

これ家とかでみんなでやりてーーーー

っていうCMだったわけですよ

こちらのCM



ね?

素敵でしょ??



そのためにブラウザをグーグルクロームにした訳なんですが
その際にヤフーだmixiだなんだの前のブラウザに記憶してあった
ログインIDとPassを全部打ち直さなきゃならない羽目になった訳です。。






あれ



アメーバのIDとPassなんだっけ?(°д°;)



という訳でした。


現在復活です。


やー

でも

このブラウザものすごく速くて使いやすい!!!

イぃっ!!!


でもって、先日うちの兄が引っ越しをしたため実家に
手伝いに戻ったときに久しぶりのうちの愛犬達に会い
パシャリ。
$macyのSCADプロジェクト完了までの道のり-dog

でわ。

Peace!!!macy!!!