れっつらGo!!初詣に!!! | macyのmusic life♪

macyのmusic life♪

色々なフレーズやネタを紹介していきます。

こんばんぬ。

macyです!!!

さて、先日初詣という名目で三重に行ってまいりました。


まぁぶっちゃけ


魚介を食べにいった

のと

温泉に行く

がメインだったという噂もありますがキニシナイ。。

うんうん

早朝出発したため昼前には到着
モチロン参拝前おかげ横町にて
いただきました。

え?

なにを?


こちら
$macyのSCADプロジェクト完了までの道のり-赤福
赤福ぜんざいですね。

やー、寒いときに外で食べるこれは絶品!!!

で、

さっくりと伊勢神宮を参拝して昼には伊勢を出発!!


ぉいぉい、初詣いったんぢゃないのか?
という事はおいといて

目指すは鳥羽!!


狙っていたお店に入るとなんと満席!!!

っと思いきやラッキーな事に
一席だけ空いていたので滑り込む。



頼んだのはこちら

$macyのSCADプロジェクト完了までの道のり-lunch

お造り定食


あー

さいきん刺身が最高にうまい!!!

歳とった証拠かな~??


そして食事を済ませるとすぐに南下

車をパーキングにいれフェリーに乗り込み、とある島へ。

こちらにて本日の夕食予定なのでその前にお風呂に!!!

こちら
$macyのSCADプロジェクト完了までの道のり-yukake

屋上展望からの夕焼けの眺め。

やー

露天風呂最高!!!!


あ、歳


かな??

キニシナイ!!うんうん。

で、夕食はまさかの昼とバッティングの魚ずくし!!!!!!!

こちら

$macyのSCADプロジェクト完了までの道のり-夕食

おー

ごーじゃす!!!

そしてこちらも
$macyのSCADプロジェクト完了までの道のり-かき

牡蠣のみそ汁と奥にうっすらと見えるのが牡蠣としいたけの炊き込みご飯!!


おー



ごーじゃす!!






一応目的は


初詣です!!!

まぁそんな感じで満足満足。。

にゃー