ようやく水通し! | 結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

Live well, Laugh often, Love much!!
proposal :) 01 January 2014
marriage :) 01 april 2015
wedding :) 28 june 2015
birth :) 03 june 2016

{1923755D-7BAE-4CB1-BB12-FBB6833703D8}





水通しできたぁーーー!!!


朝ようやく眠りにつけて
12時のサイレンで起きたから、
お洗濯できるかなぁ…
と思ったけど、
目が覚めたら少しお腹が痛くて
「もしかしてこれが陣痛の始まり?」
とドキドキしたけど、
どうやら違って(笑)

でも本当今陣痛が来たって
おかしくはない時期になったし
検索すると35週までには
水通しって終わるものなのねキョロキョロ

なので慌てて水通しスタート!





本当水に浸して
揉み込んで
絞っただけだけど、
これでOKだったかな?
水にはさらしてるし
水通しだよね?


日常お洗濯を洗濯機でやりつつ
洗面台で水通し!

{C1C29484-7586-4F32-A0BB-0F8599B277A6}



このキリンさんの人形
お気に入り♡
チビたんも気に入ってくれたらいいな♡






いやー!おわったおわった!
今日が暑い日でよかった!
この時間から干しても乾きそうニコニコ

日常のお洗濯は
もう疲れてカゴに放置だけど(笑)
まぁ、私達のは今日くらいどうでもいいよね!w
お昼ご飯でも少しとったら干そ。




起きてすぐ洗濯に奮闘したから
日焼け止めもつけてなかったし
なんか軽く日焼けした感じキョロキョロ
スキンケアもしましょっ!