37w2d | 結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

Live well, Laugh often, Love much!!
proposal :) 01 January 2014
marriage :) 01 april 2015
wedding :) 28 june 2015
birth :) 03 june 2016

{89724639-A725-4119-9A8F-F694E8A3E591}





37週もむかえて
私の中で緊張感と特別感が高まる
そんなここ最近。


少しのお腹の異変にも、
これは陣痛か!?
その前触れ!?
と思ったり、
最近では何か胃が気持ち悪いです。
赤ちゃんが下がってきて
お腹がすいてくるっていう
そのたぐいでしょうか?
深夜にトイレで目がさめると言うのは
よく聞きますが、
私はお腹がすいて目が醒める今日この頃もぐもぐ




水通しも終って、
昨日は赤ちゃんの衣類収納を
購入してきました!
日曜の朝まで帰ってこない
主人に代わって、
姉が遠い遠い無印やあかちゃん本舗まで
連れてってくれましたおねがい
本当感謝感謝お願い



一緒にguで超御用達のブラフィールや
パジャマも追加新調
ずぼらtoriは家にいるとき
部屋着やパジャマファッションで過ごすことが多いので、
最近ルームウェアをちょこちょこ買い足してます(*^^*)




それにしても最近は
巣作りの母性が働いて
自宅の方はだいぶ家の中が綺麗になって
気持ちのいい空間が出来上がりつつあるけど、
昨日実家に戻ってみると
学習机を撤去した関係で、
元々ごちゃごちゃしてた私のお部屋が
より一層ごちゃごちゃしてしまっていたガーン!!!
わたしがいない事をいい事に
とりあえず置き場としてベッドの上に
机の中や上に置いてあったものたちが
ザーッとならべてあったり、
今までも要らないものは
だいぶ捨ててはきたけど
まだまだ私のものから他の家族のものまで
いるかいらないか不明な物が
お部屋にごちゃごちゃ。

巣作り母性が高まりつつある私としては
OH MY GADな光景でしたガーン

こんなんで今陣痛がきたら
退院後どうなるんだよぉ~~ガーン
ゾッゲロー



とりあえず数日実家に泊まり込んで
お片付けは決定かな。
昨日も寝る前にラインは入れたけど、
主人が帰ってきたら要お話です。

…と言っても
今日も朝帰ってきて
そのまま車検と腰の治療で
ほとんど家にいないけどえーん

この勤務体制も今更だけど
これからを考えると
考えものですニコ
考え込むとまた眠れなくなるから
そのへんはときに身をまかせるとしてw





さ!今日も色々とがんばりますか!