不安なキモチ | 結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

Live well, Laugh often, Love much!!
proposal :) 01 January 2014
marriage :) 01 april 2015
wedding :) 28 june 2015
birth :) 03 june 2016

ここ二、三日
昼夜逆転が解消されて
昨日は2時くらいから
今日は1時までには
眠れるようになりましたおすましペガサス乙女のトキメキ



睡眠のお供に
youtubeのオルゴールの音を鳴らすようにしました(笑)
子供だましだけど
案外寝れちゃってる私。
単純w



先ほど目が覚めて
もっと眠ろっ!と思ってたけど
お腹も空いたし起きることに(笑)

その時電車の音が聞こえて
「あ、私この電車乗ってたんだ」
と思ったら
複雑なキモチになった。

私よくがんばってたなぁあせる
前はあの場所にいたんだなぁニコ
とか
なんとも複雑なキモチ。




最近37週も近づいて
結構不安な気持ちがよぎるようになりましたあせる

私ちゃんと母親できるのかな。
もう数日で私もママかぁ!

大きいお腹も愛おしい。
最近名前もぼんやり決まってきて←遅(笑)
我が子との対面が待ち遠しいラブラブ

待ち遠しい、待ち遠しい!けれども!
やはりどこか不安あせる




何がってうまく説明できないけど
漠然と色々不安な今日このごろですほっこりあせる






今日は病院!

…行きたくないなぁあせる
また体重のこと言われちゃうかなあせる
他にも何か言われちゃうかな?
なんかこわいショボーン

体重は今でプラス13キロ強あせる
前から周りにはフォローされてきたけど
みんなの数字にもう到達しちゃったよあせる
13キロより増えてる人ってあんまり聞かないあせる




最近雨ばっかりで
それもキモチをさげちゃう要因?
早く天気になって欲しいなニコニコ




お腹すいたけど
もうちょっと寝ちゃおっ