昼夜逆転 | 結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

Live well, Laugh often, Love much!!
proposal :) 01 January 2014
marriage :) 01 april 2015
wedding :) 28 june 2015
birth :) 03 june 2016

{55245207-74FA-4708-B161-4AB21D1540E1}





昼夜逆転半端ないww

昨日は3時まで部屋の片付けして、
そろそろ眠れるかも!
と思ってお布団入ったけど
結局眠れず5時になり(笑)
今度は衣装部屋の片付けを少しして6時になり、
そろそろ洗濯機とか回しても
迷惑じゃないよね!と
洗濯機回しつつ朝ごはんもぐもぐ



なんか眠いかも~が来ても
結局眠るまでにはまだ至らず。
また10時頃に睡魔きたりするかな?

昨日は割と眠れて
4時から何回か目は覚ますものの
10時くらいまではお布団にいられた!
そこから母の日のプレゼントとお花を受け取りに行って、
両方のお母さんに届けに行って
それからお買い物にも出掛けて、
汗もかいたしまずまず出掛けたし
眠れるかなぁ~?と思ったのに
夜ご飯後のうたた寝1時間しか眠れてないよ笑い泣き




洗濯物干しても
多分まだ眠くないから
面倒くさいけど家計簿でもつけますかな?

もう割り切るしかないね(笑)
やりたいことまずまずあるし
それをこなしてこっ!

お店が空いてる時間帯が
割と眠いのがもどかしいけど。笑

今まで仕事で手がつけられてなかった
お家の片付けが
すこーしづつクリアになってきてますニコニコ

収納用品購入に
最近2日に1回は100均かよってる(笑)




今週は水曜日病院だけど
うまく起きてられるかなあせる

今度は何かいつもと違う機械で検査っぽい!
そろそろだな(*^^*)





さっ!お洗濯物干そっ!